[セット内容]※数量各:1 顔彩 18色セット 上製 あかしや 水彩毛筆 「彩」 20色セット マルマン 絵手紙用ポストカード 手漉き 画仙紙 ※100枚 絵てがみ墨滴60ml 絵手紙用筆 中鋒 絵手紙用筆 長鋒
【セット内容】 ・ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ・アルビレオ水彩紙 ブロック AB-SM ・NICKER ポスターカラー 11ml 51ホワイト ・絵刷毛 15号 ・削用 大 ・白毛 平筆 3号 ・白毛 平筆 6号 ・水彩パレット No.80 ・3重 筆洗 ワイド ・練りゴム ・方眼溝引き25cmスケール ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775252 グラフウッド鉛筆 2B ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775250 グラフウッド鉛筆 HB ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775262 グラフウッド鉛筆 F ・マルマン スケッチバッグ F6 SKBR6BA ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 鉛筆削り 二つ穴 ※476-070 ・ミニカルトン ・スケッチ用椅子No9 (アルミ三脚)
【セット内容】 ・ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ・アルビレオ水彩紙 ブロック AB-SM ・NICKER ポスターカラー 11ml 51ホワイト ・絵刷毛 15号 ・削用 大 ・白毛 平筆 3号 ・白毛 平筆 6号 ・水彩パレット No.80 ・3重 筆洗 ワイド ・練りゴム ・方眼溝引き25cmスケール ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775252 グラフウッド鉛筆 2B ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775250 グラフウッド鉛筆 HB ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775262 グラフウッド鉛筆 F
【セット内容】 ・ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ・アルビレオ水彩紙 ブロック AB-SM ・NICKER ポスターカラー 11ml 51ホワイト
【セット内容】 ●ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ●ポスターカラー 11ml 51ホワイト ●ホワイトワトソン 300g SM ブロック 15枚 ●水彩パレット No.80 ●3重 筆洗ワイド ●イージークリーナー(練り消しゴム) ●方眼溝引き25cmスケール ●ガラス棒 (真空片玉) ●ビジュアル筆 ヴァンゴッホ ビジュアル筆 アンギュラー 1/2 ●キャムロンプロ 620 ラウンド筆 2号(穂丈15.0 穂径3.0mm) ●絵刷毛 15号 ●極品 削用 大 ●極品 削用 中 ●白毛 平筆 6号 ●白毛 平筆 3号 ●ハイユニ アートセット ●スケッチ用椅子No9 (アルミ三脚) ●メタルイーゼル3段 ブラック ※ME-3BN ●虫よけティンキャンドル ●ミニカルトン・トートバッグセット(w310×h260mm)
【セット内容】 ●ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ●ポスターカラー 11ml 51ホワイト ●ホワイトワトソン 300g SM ブロック 15枚 ●水彩パレット No.80 ●3重 筆洗ワイド ●ミニカルトン・野外スケッチセット・ミニカルトン(w310×h260mm)・ミニトートバッグ(w340×h280mm)・ペンケース・CdAシャープナー・テクノグラフ2H・HB・2B・ネリゴムNo3・R画用紙F3サイズ5枚・目玉クリップ(小)×2 ●方眼溝引き25cmスケール ●ガラス棒 (真空片玉) ●ビジュアル筆 ヴァンゴッホ ビジュアル筆 アンギュラー 1/2 ●キャムロンプロ 620 ラウンド筆 2号(穂丈15.0 穂径3.0mm) ●絵刷毛 15号 ●削用 大 ●削用 中 ●白毛 平筆 6号 ●白毛 平筆 3号
【セット内容】 ●ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ●ポスターカラー 11ml 51ホワイト ●ホワイトワトソン 300g SM ブロック 15枚
アクリル樹脂絵具アクリリックカラーの基本6色のお試しセットです。 ホルベインアクリル絵具は、美しいツヤと透明感があり、しかも顔料濃度が高くて力強い発色が期待できる高品質なアクリル樹脂絵具です。水で薄められますが、一度乾くと水には溶けない堅牢な被膜になります。 伝統に裏付けられた堅牢な無機顔料から発色と安定に優れた最新の有機顔料まで、幅広い色を採用しています。透明技法、不透明技法、軽快な作品から重厚な作品まで、現代のアーティストの多様な表現に応えるプロフェッショナルのためのアクリル絵具です。 ■6号チューブ(20ml) [内容色] ・AU008 ナフトールレッドディープ ・AU038 ハンザイエローライト ・AU072 フタロブルー ・AU111 バーントシェンナ ・AU141 チタニウムホワイト
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 赤金、金、青金、白金、銀、銅
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 焦茶、煤竹、古代朱、岱赭(たいしゃ)、金茶、黄土、白黄土、黄、濃黄、朱、赤口朱、洋紅、臙脂、胡粉2本、紅梅、赤紫、紫、藍、群青、浅葱、白群、白緑、若葉、黄草、鶯緑、青葉、緑青、濃緑、銀鼠、黒、金、銀
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 焦茶、煤竹、古代朱、岱赭(たいしゃ)、金茶、黄土、白黄土、黄、濃黄、朱、赤口朱、洋紅、臙脂、胡粉、紅梅、赤紫、紫、藍、群青、浅葱、白群、白緑、若葉、黄草、鶯緑、青葉、緑青、濃緑、銀鼠、黒
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 黒、焦茶、岱赭(たいしゃ)、黄土、臙脂、洋紅、朱、濃黄、黄、若葉、白緑、緑青、青葉、浅葱、群青、藍、紫、胡粉
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 黒、岱赭(たいしゃ)、黄土、洋紅、朱、黄、若葉、緑青、群青、藍、胡粉
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 焦茶、煤竹、古代朱、岱赭(たいしゃ)、金茶、黄土、白黄土、黄、濃黄、朱、赤口朱、洋紅、臙脂、胡粉2本、紅梅、赤紫、紫、藍、群青、浅葱、白群、白緑、若葉、黄草、鶯緑、青葉、緑青、濃緑、銀鼠、黒
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 黒、焦茶、岱赭(たいしゃ)、黄土、臙脂、洋紅、朱、濃黄、黄、若葉、白緑、緑青、青葉、浅葱、群青、藍、紫、胡粉
本品は、日本画本来の技法である透明・不透明両用に使用できます。色調は鮮やかで、日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)を使用しております。粒子は微細・均一で、定着剤を最も描きやすいように調整しております。 水で溶いて使いますが、水にニカワ液を混ぜて使いますと、乾燥後の耐水性が増します。(水だけだと、表装する時に色が流れやすいです) セット内容 黒、岱赭(たいしゃ)、黄土、洋紅、朱、黄、若葉、緑青、群青、藍、胡粉
日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)に定着剤と天然高級デンプン質を加え、仕上げたものです。 絵具を溶く水にニカワ液を混ぜてお使い下さいますと、作品を表装するとき色が流れにくくなります。 超微粒子顔料が高濃度に含まれておりますので、美しくダイナミックな濃淡表現が可能です。 ※絵具表面のヒビにつきましては、品質に影響するものではありません。 「セット内容」 岱赭(たいしゃ)、緑青、黒、紅梅、藍、藤黄、青草、若葉、紫、紅、水、白群、黄土、臙脂、群青、胡粉、白緑、朱
日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)に定着剤と天然高級デンプン質を加え、仕上げたものです。 絵具を溶く水にニカワ液を混ぜてお使い下さいますと、作品を表装するとき色が流れにくくなります。 超微粒子顔料が高濃度に含まれておりますので、美しくダイナミックな濃淡表現が可能です。 ※絵具表面のヒビにつきましては、品質に影響するものではありません。 「セット内容」 牡丹、鶯緑、焦茶、美藍、黄草、金茶、朱、群青、白群、紫、山吹、黒、白緑、臙脂、水、若葉、藍、緑青、胡粉、黄土、紅、青草、紅梅、岱赭(たいしゃ)
日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)に定着剤と天然高級デンプン質を加え、仕上げたものです。 絵具を溶く水にニカワ液を混ぜてお使い下さいますと、作品を表装するとき色が流れにくくなります。 超微粒子顔料が高濃度に含まれておりますので、美しくダイナミックな濃淡表現が可能です。 ※絵具表面のヒビにつきましては、品質に影響するものではありません。 「セット内容」 岱赭(たいしゃ)、緑青、黒、紅梅、藍、山吹、青草、若葉、紫、紅、水、白群、黄土、臙脂、群青、胡粉、白緑、朱
日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)に定着剤と天然高級デンプン質を加え、仕上げたものです。 絵具を溶く水にニカワ液を混ぜてお使い下さいますと、作品を表装するとき色が流れにくくなります。 超微粒子顔料が高濃度に含まれておりますので、美しくダイナミックな濃淡表現が可能です。 ※絵具表面のヒビにつきましては、品質に影響するものではありません。 「セット内容」 白緑、群青、臙脂、青草、朱、藍、黄土、紫、黄、胡粉、緑青、岱赭(たいしゃ)
日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)に定着剤と天然高級デンプン質を加え、仕上げたものです。 絵具を溶く水にニカワ液を混ぜてお使い下さいますと、作品を表装するとき色が流れにくくなります。 超微粒子顔料が高濃度に含まれておりますので、美しくダイナミックな濃淡表現が可能です。 ※絵具表面のヒビにつきましては、品質に影響するものではありません。 「セット内容」 白緑、群青、臙脂、青草、朱、藍、黄土、紫、山吹、胡粉、緑青、岱赭(たいしゃ)
日本画に最適の高級顔料(退色しにくい)に定着剤と天然高級デンプン質を加え、仕上げたものです。 絵具を溶く水にニカワ液を混ぜてお使い下さいますと、作品を表装するとき色が流れにくくなります。 超微粒子顔料が高濃度に含まれておりますので、美しくダイナミックな濃淡表現が可能です。 ※絵具表面のヒビにつきましては、品質に影響するものではありません。 「セット内容」 白緑、群青、臙脂、青草、朱、藍、黄土、紫、藤黄、胡粉、緑青、岱赭(たいしゃ)
※このセットに組まれている棒絵具のサイズは、中の大きさです。 「製品の特徴」 本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
【ご注意ください】 このセットに組まれている棒絵具のサイズは、中と小の中間ぐらいの大きさです。バラ売り単色の棒絵具とはサイズが違います。 「製品の特徴」 本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
天然の粉末状を水中での沈殿速度差を利用し、細かい物と粗い物を分け乾かして作られた絵具です。黄土系から鉄分やマンガンを含んだ茶系まで様々な色がつくられます。緻密で鮮烈な色彩が特徴です。 本品は、純良優秀な退色しにくい顔料または鉱物質を原料としております。上羽絵惣の水干絵具は粒子が極めて細かいため、延びが良く混色自由にあらゆる色調を表現して頂けます。岩絵具普及前から多くの方々にご愛用頂いております。 乳鉢でダマを丁寧につぶし、絵皿の上でニカワ液と合わせ、十分なじませてください。描くときは少し水を入れて、下記やすい濃さに調整してください。 【セット内容】群青、白群、緑青、白緑、洋紅、藍、レモン、黄朱、青紫、鶯緑、たいしゃ赤口、黄土特製、金茶、若草濃口、赤黄、濃草、紅梅、群緑、美藍、焦茶、赤紫、新橋、銀鼠、黒
天然の粉末状を水中での沈殿速度差を利用し、細かい物と粗い物を分け乾かして作られた絵具です。黄土系から鉄分やマンガンを含んだ茶系まで様々な色がつくられます。緻密で鮮烈な色彩が特徴です。 本品は、純良優秀な退色しにくい顔料または鉱物質を原料としております。上羽絵惣の水干絵具は粒子が極めて細かいため、延びが良く混色自由にあらゆる色調を表現して頂けます。岩絵具普及前から多くの方々にご愛用頂いております。 乳鉢でダマを丁寧につぶし、絵皿の上でニカワ液と合わせ、十分なじませてください。描くときは少し水を入れて、下記やすい濃さに調整してください。 【セット内容】群青、白群、緑青、白緑、洋紅、藍、レモン、黄朱、青紫、鶯緑、たいしゃ赤口、黄土特製
水を含ませた筆でなでるだけで使用できる日本画用絵の具です。 日本画に最も適した顔料を厳選しました。 均一な粒子で書きやすい顔彩に仕上げ、美しい発色混色・濃淡が自由に表現できます。 金やパールがセットされているので作品の幅が広がります。 サイズ:248×168mm
水を含ませた筆でなでるだけで使用できる日本画用絵の具です。 日本画に最も適した顔料を厳選しました。 均一な粒子で書きやすい顔彩に仕上げ、美しい発色混色・濃淡が自由に表現できます。 金やパールがセットされているので作品の幅が広がります。 サイズ:248×126mm
特徴 水を含ませた筆でなでるだけで使用できる日本画用絵の具です。均一な粒子で書きやすい顔彩に仕上げ、美しい発色混色・濃淡が自由に表現できます。 仕様ヘッダー付きポリ袋入り サイズ110×60ミリ
華やかで瑞々しい色彩が、新感覚です。顔彩特有の落ち着いた色彩の中に、若芽のようなフレッシュさを見せるのが印象的です。 吸収性の和紙(画仙紙のように「にじみ」があるもの)に塗った時の渋みのある落ち着いた色彩と、吸収性の低い鳥の子紙や水彩画用紙に塗った時の鮮烈な美しさは、まるで違う絵具のようです。それに混色も自由なので、日本画や絵手紙という枠を越えて、創作の楽しさをぐんぐん広げてくれる絵具です。 小さなお子様でも安心して使える無毒の顔彩です。 表装にする場合は溶き水に膠液を混ぜてください(目安 1:1)