内容:1oz×6個 混色したジェネシス絵の具を保存するのに便利です。30mlボトル
アクリル絵具 10ml×12色セット ◆LEFRANC&BOURGEOIS(ルフラン&ブルジョア社)について◆◆ 1720年に当時の画家シャルル・ラ・クレフ氏が、サンジェルマンディプレの中心にあるフール通りとプリンセス通りの角地で、絵具とワニスの店を開きました。この記念すべき年、1720年がルフラン社の創業の年にあたります。 1836年、絵具をチューブに入れるという技術を早々と取り入れ、チューブ入り絵具として発売を開始したことから、世界に大きく飛躍したのです。その後、ルフラン一族の後継者たちは、当時の幾人もの有名な画家と協力しながら研究、改良を重ね、現代にも引き継がれるべきすばらしい製品を創造していったのです。たとえば「晩鐘」「落穂拾い」で有名なミレーと協力し、ネープルスイエローが造られました。J.G.ヴィベールと協力して作られた描画用ワニスは、現在でもJ.G.ヴィベール(画家であり、絵画材料に関する研究に一生を捧げ後世の絵画技法の基礎をつくった)ア パンドル、ア ルツーシェ、ア タブローとして受け継がれております。 1964年にルフラン社とブルジョワ社の専門家用油絵具部門が合併し、LEFRANC&BOURGEOISが誕生しました。その後、1965年に新しくルマン工場が建設され、今日に至っています。 現代化学の急速な発展と技術革新が進むなかでもルフラン&ブルジョワ社は280年間引き継がれて来たファインアートに対するヒューマンスピリットを大切にしています。ルフラン&ブルジョワ社 はアーチストの方々やアマチュアの方々にもより満足頂ける製品づくりに励んでいます。 おかっぱの異様な姿でパリで活躍した藤田嗣冶もルフランを愛用していました。ルフランのオフィスに彼の絵が展示されています。
習作用クサカベ油絵具 20ml×11色セット+ホワイト50ml ●油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を 引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 【セット内容】 ・パーマネントホワイト(50ml) ・ウルトラマリン ・コバルトブルー (ヒュー) ・ビリジャン (ヒュー) ・パーマネントグリーン ライト ・パーマネントイエロー レモン ・パーマネントイエロー ディープ ・イエローオーカー ・ピュアレッド ・ローズマダー ・バーントシェンナ ・アイボリーブラック
習作用クサカベ油絵具 20ml×11色セット+ホワイト20ml ●油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ●ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 ●絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。 ●油絵具セット 12色 習作用 【セット内容】 ・パーマネントホワイト ・ウルトラマリン ・コバルトブルー (ヒュー) ・ビリジャン (ヒュー) ・パーマネントグリーン ライト ・パーマネントイエロー レモン ・パーマネントイエロー ディープ ・イエローオーカー ・ピュアレッド ・ローズマダー ・バーントシェンナ ・アイボリーブラック
習作用クサカベ油絵具 15ml×11色セット+ホワイト20ml ●油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ●ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 ●絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 【セット内容】・パーマネントホワイト(20ml) ・ウルトラマリン ・コバルトブルー(ヒュー) ・ビリジャン(ヒュー) ・パーマネントグリーン ライト ・パーマネントイエロー レモン ・パーマネントイエロー ディープ ・イエローオーカー ・ピュアレッド ・ローズマダー ・バーントシェンナ ・アイボリーブラック
●油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
習作用クサカベ油絵具 10ml×11色セット+ホワイト20ml ●油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ●ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 ●絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 【セット内容】 ・パーマネントホワイト(20ml) ・ウルトラマリン ・コバルトブルー(ヒュー) ・ビリジャン(ヒュー) ・パーマネントグリーン ライト ・パーマネントイエロー レモン ・パーマネントイエロー ディープ ・イエローオーカー ・ピュアレッド ・ローズマダー ・バーントシェンナ ・アイボリーブラック
習作用クサカベ油絵具 10ml×9色セット+ホワイト20ml ●油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ●ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 ●絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 【セット内容】 ・パーマネントホワイト(20ml) ・ウルトラマリン ・ビリジャン(ヒュー) ・パーマネントイエロー レモン ・パーマネントイエロー ディープ ・イエローオーカー ・ピュアレッド ・ローズマダー ・バーントシェンナ ・アイボリーブラック
クサカベ油絵具セットアカデミー21色 [セット内容] ・シルバーホワイト ・チタニウムホワイト ・ピーチブラック ・コバルトバイオレット ・ウルトラマリン ・コバルトブルー ・セルリアンブルー ・ビリジャン ・カドミウムグリーンペール ・カドミウムイエローディープ ・カドミウムイエローペール ・オーレオリン ・イエローオーカー ・カドミウムレッドパープル ・カドミウムレッドライト ・クリムソンレーキ ・バーミリオン ・ローシェンナ ・ライトレッド ・バーントシェンナ ・バーントアンバー
アカデミー12(20ml12色)シルバーホワイト(40ml)コバルトブルーウルトラマリンビリジャンカドミウムイエローディープカドミウムイエローペールイエローオーカーカドミウムレッドバーミリオンクリムソンレーキバーントシェンナピーチブラック
A-17(20ml17色)パーマネントホワイト(40ml)コバルトバイオレット(ヒュー)ウルトラマリンコバルトブルー(ヒュー)セルリアンブルー(ヒュー)ビリジャン(ヒュー)パーマネントグリーンライトパーマネントイエローレモンパーマネントイエローディープイエローオーカージョンブリアンNo.1バーミリオン(ヒュー)ピュアレッドローズマダーバーントシェンナバーントアンバーアイボリーブラック
A-12(20ml12色)パーマネントホワイト(40ml)ウルトラマリンコバルトブルー(ヒュー)ビリジャン(ヒュー)パーマネントグリーンライトパーマネントイエローレモンパーマネントイエローディープイエローオーカーピュアレッドローズマダーバーントシェンナアイボリーブラック
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ丸皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約10cc) 【セット内容】 燕脂 黄土 鮮光黄 朱 花白緑 緑青 群青 美藍 洋紅 岱赭 黒 胡粉
今まで鉄鉢にしか無かった色18色が加わりました。 [内容]19皮鉄、22焦茶、34肌色、35青銅、37鮮光朱、38古代紫、40菜種色、41牡丹、42黒茶、45金茶、46空色、48小豆茶、51濃緑、52柄茶、53藤紫、54洗朱、56藍群青、57黄白 水干絵具やチューブ絵具と同じ顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜたものをこう呼びます。そして、角皿に入れて乾燥させたものを顔彩、丸皿に入れたものを鉄鉢といい、日本画材料の中ではとくに普及している絵具です。 色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生などに使用します。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約5cc)※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約5cc)※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約5cc) 【セット内容】 燕脂 黄土 鮮光黄 上朱 花白緑 緑青 群青 本藍 紅 岱赭 黒 胡粉 紫 青草 浅葱 白群 群緑 金黄土 鶯茶緑 若葉 紅梅 辰砂 青瓷 栗皮茶
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の 下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約5cc) 【セット内容】 岱赭 紅梅 青草 紅 黄土 胡粉 緑青 本藍 若葉 浅葱 燕脂 花白緑 黒 鮮光黄 紫 白群 群青 上朱
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約5cc)※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約5cc)※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約5cc) 【セット内容】 パール紫 パール橙 パール青 パール金 パール赤 パール黄緑 パール緑 パール銀
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。(1ケ約5cc) 【セット内容】紅 黒 群青 金 黄 岱赭 緑青 銀
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 【セット内容】顔彩12色セット、膠液、彩色筆、面相筆、鉄鉢金・銀、胡粉、絵皿2枚、運筆用紙、化粧箱入※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 【セット内容】顔彩24色上製、色紙、筆、青墨、文鎮、硯、下敷、絵皿4枚※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 【セット内容】顔彩18色上製、巻紙(運筆用紙)、筆、青墨、文鎮、硯、下敷、絵皿3枚※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜ角皿に入れて乾燥させたものです。日本画材料の中では特に普及しています。色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生用などに使用します。 【セット内容】顔彩12色上製、巻紙(運筆用紙)、筆、青墨、文鎮、硯、下敷、絵皿2枚※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
カランダッシュはプロフェッショナルの要求に応えることのできるパーマネント色鉛筆(油性)Luminance6901を2年間の研究を経て開発しました。 Luminance6901色鉛筆は柔らかなテクスチャーと高品質な顔料によって塗り重ねた際でもはっきりとした色合いが表現できます。 色調に重きを置くアーティスト・デザイナー・スタイリスト・アートディレクター・ジュエリーデザイナー等に是非おススメしたい商品です。 ■柔らかな描き心地で、色持ちが良く退色しにくく、描いた際の色彩を長く維持します。 ■顔料はより純度が高く、色彩強度の高い物を使用しています。 ■FSC森林認証を受け、管理植林された森の杉を使用しています。 ■ルミナンス6901は、ASTM(米国材料試験協会)D6901基準の耐光性LF・LF2を取得しています。
カランダッシュはプロフェッショナルの要求に応えることのできるパーマネント色鉛筆(油性)Luminance6901を2年間の研究を経て開発しました。 Luminance6901色鉛筆は柔らかなテクスチャーと高品質な顔料によって塗り重ねた際でもはっきりとした色合いが表現できます。 色調に重きを置くアーティスト・デザイナー・スタイリスト・アートディレクター・ジュエリーデザイナー等に是非おススメしたい商品です。 ■柔らかな描き心地で、色持ちが良く退色しにくく、描いた際の色彩を長く維持します。 ■顔料はより純度が高く、色彩強度の高い物を使用しています。 ■FSC森林認証を受け、管理植林された森の杉を使用しています。 ■ルミナンス6901は、ASTM(米国材料試験協会)D6901基準の耐光性LF・LF2を取得しています。
カランダッシュはプロフェッショナルの要求に応えることのできるパーマネント色鉛筆(油性)Luminance6901を2年間の研究を経て開発しました。 Luminance6901色鉛筆は柔らかなテクスチャーと高品質な顔料によって塗り重ねた際でもはっきりとした色合いが表現できます。 色調に重きを置くアーティスト・デザイナー・スタイリスト・アートディレクター・ジュエリーデザイナー等に是非おススメしたい商品です。 ■柔らかな描き心地で、色持ちが良く退色しにくく、描いた際の色彩を長く維持します。 ■顔料はより純度が高く、色彩強度の高い物を使用しています。 ■FSC森林認証を受け、管理植林された森の杉を使用しています。 ■ルミナンス6901は、ASTM(米国材料試験協会)D6901基準の耐光性LF・LF2を取得しています。