号数#00穂幅0.2cm穂丈1.3cmアシ-ナが開発した新しい種類の筆で、ライナ-筆とスクリプト筆の特徴を合わせ持っています。スクロ-ルを描くときにも筆先が跳ねず、自分の思い通りの生き生きとしたストロ-クを描くことができます。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#5/0穂幅0.1cm穂丈1.1cmアシ-ナが開発した新しい種類の筆で、ライナ-筆とスクリプト筆の特徴を合わせ持っています。スクロ-ルを描くときにも筆先が跳ねず、自分の思い通りの生き生きとしたストロ-クを描くことができます。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#10/0穂幅0.1cm穂丈1.0cmアシ-ナが開発した新しい種類の筆で、ライナ-筆とスクリプト筆の特徴を合わせ持っています。スクロ-ルを描くときにも筆先が跳ねず、自分の思い通りの生き生きとしたストロ-クを描くことができます。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#1穂幅0.2cm穂丈1.2cmその名の通り、線(ライン)を描くのに適しています。子供の目や小さな花びら、葉脈など細かな部分はこの筆で描きます。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#2穂幅0.2cm穂丈1.3cmその名の通り、線(ライン)を描くのに適しています。子供の目や小さな花びら、葉脈など細かな部分はこの筆で描きます。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#00穂幅0.2cm穂丈1.0cmその名の通り、線(ライン)を描くのに適しています。子供の目や小さな花びら、葉脈など細かな部分はこの筆で描きます。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#5/0穂幅0.1cm穂丈0.9cmその名の通り、線(ライン)を描くのに適しています。子供の目や小さな花びら、葉脈など細かな部分はこの筆で描きます。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
号数#10/0穂幅0.1cm穂丈0.8cmその名の通り、線(ライン)を描くのに適しています。子供の目や小さな花びら、葉脈など細かな部分はこの筆で描きます。ナイロン画筆の世界最高水準を誇るラヴィア。筆先がきっちりとそろい、シャープな使い心地はとても印象的。筆先が見事にそろい、乱れないのは、筆作りの職人さんの技術によるものであり、機械などで簡単にできるものではありません。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:2号 毛丈:8.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:4号 毛丈:9.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
布用手描き筆 細く、腰の強い筆先が、面相筆で描くような軽やかで繊細な描き心地を実現。 サイズ:8号 毛丈:14.0mm 毛質:化織100% [特徴] ・鋭く強い腰を持つ穂先を実現 ・紙の上に描くような、自由な描き心地 ・エッジの効いたシャープな表現が可能 通常の2倍以上の太さの化学繊維を用い、その繊維を一本一本を先端に向かって細くするという精緻な作業から生まれます。通常よりも短い筆先は、根元を太く、先端を細く仕上げた繊維を、さらに上下差をつけて植え込んだもの。この高度な製法と工夫が、鋭く強い腰を持つ筆先を実現し、エッジの効いたシャープな表現を可能にしました。 なめらかに仕上げた繊維の表面は絵の具離れがよく、かすれのコントロールがスムーズ。まるで紙の上に描くような、自由な描き心地です。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm