ファブリックシートへのペイントに最適な筆セットです。ステンシル筆#5・#3、ライナー筆#5/0、刷込刷毛
号数#1穂幅0.5cm穂丈0.5cm適度なコシがある鹿毛と程よい弾力性を持つ豚けの混毛がステンシルに最適な筆です。
号数#2穂幅0.7cm穂丈0.7cm適度なコシがある鹿毛と程よい弾力性を持つ豚けの混毛がステンシルに最適な筆です。
号数#3穂幅0.7cm穂丈0.9cm適度なコシがある鹿毛と程よい弾力性を持つ豚けの混毛がステンシルに最適な筆です。
号数#4穂幅0.8cm穂丈1.1cm適度なコシがある鹿毛と程よい弾力性を持つ豚けの混毛がステンシルに最適な筆です。
号数#5穂幅0.9cm穂丈1.3cm適度なコシがある鹿毛と程よい弾力性を持つ豚けの混毛がステンシルに最適な筆です。
主にグロッシーズで陶器やガラスなどにステンシルする際に使う、柔らかいスポンジチップのついた筆です。使用するさいには水気をしっかり取ってから絵具を付けましょう。●穂先のサイズ8mm×11mm
セタカラーをペイントする際、生地にすり込みやすい筆です。毛足が短く固めで、こしの強い描きごこちです。豚毛とバジャーの混毛で、しっかりした腰の強さの中にも、しなやかで含みのよいバジャーの特性が生きています。
セタカラーをペイントする際、生地にすり込みやすい筆です。毛足が短く固めで、こしの強い描きごこちです。豚毛とバジャーの混毛で、しっかりした腰の強さの中にも、しなやかで含みのよいバジャーの特性が生きています。
セタカラーをペイントする際、生地にすり込みやすい筆です。毛足が短く固めで、こしの強い描きごこちです。豚毛とバジャーの混毛で、しっかりした腰の強さの中にも、しなやかで含みのよいバジャーの特性が生きています。
セタカラーをペイントする際、生地にすり込みやすい筆です。毛足が短く固めで、こしの強い描きごこちです。豚毛とバジャーの混毛で、しっかりした腰の強さの中にも、しなやかで含みのよいバジャーの特性が生きています。
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm
ヴィトラーユ・セタカラーにお勧め!化繊100%(マングース風染め)/短軸.油彩・アクリル画筆 繊維の表面にあるクレーターが多いので、一般的な化繊にくらべ絵具含みがさらに優れています。溶き油を混ぜて柔らかくした油絵具を塗るのにも適しています。ガラス用溶剤系絵具(ヴィトラーユ)や手描き・ステンシル用絵具(セタカラー)を使用する際にもお使い頂けます。 金具口径2.4mm/幅毛丈11.5mm