この筆は穂先を扇形にすることにより、絵具の含みを極度に少なくして、グラッシ画法などに適するように作られています。 また、何もつけずに筆だけで絵の表面をなでるように使い、ボカシの効果も出せます。 ●穂丈×巾(mm):16×30 ●油彩筆 ●豚毛 ●ファン
この筆は穂先を扇形にすることにより、絵具の含みを極度に少なくして、グラッシ画法などに適するように作られています。 また、何もつけずに筆だけで絵の表面をなでるように使い、ボカシの効果も出せます。 ●穂丈×巾(mm):18×35 ●油彩筆 ●豚毛 ●ファン
この筆は穂先を扇形にすることにより、絵具の含みを極度に少なくして、グラッシ画法などに適するように作られています。 また、何もつけずに筆だけで絵の表面をなでるように使い、ボカシの効果も出せます。 ●穂丈×巾(mm):20×40 ●油彩筆 ●豚毛 ●ファン
この筆は穂先を扇形にすることにより、絵具の含みを極度に少なくして、グラッシ画法などに適するように作られています。 また、何もつけずに筆だけで絵の表面をなでるように使い、ボカシの効果も出せます。 ●穂丈×巾(mm):22.5×46 ●油彩筆 ●豚毛 ●ファン
この筆は穂先を扇形にすることにより、絵具の含みを極度に少なくして、グラッシ画法などに適するように作られています。 また、何もつけずに筆だけで絵の表面をなでるように使い、ボカシの効果も出せます。 ●穂丈×巾(mm):24.5×50 ●油彩筆 ●豚毛 ●ファン
この筆は穂先を扇形にすることにより、絵具の含みを極度に少なくして、グラッシ画法などに適するように作られています。 また、何もつけずに筆だけで絵の表面をなでるように使い、ボカシの効果も出せます。 ●穂丈×巾(mm):26.5×55 ●油彩筆 ●豚毛 ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):15×25 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):18×30 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):20×35 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):22×38 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):24×45 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン
この筆は型は同じでも硬毛の筆に比較して、やや絵具の含みが良く、タッチもやわらかいので、同じグラッシュ画法でも感じが違います。硬毛とは異なる表現効果が得られます。 ●穂丈×巾(mm):27×55 ●油彩筆 ●狸毛(ラクーン) ●ファン