アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
アルミ軽量ボディ&穂先交換システム 穂先のみを交換補充できる【リフィルシステム】を採用。 穂先部とハンドル部をネジ式脱着タイプとし、省資源性とコストパフォーマンスに優れた、快適な使用環境を実現しました。 毛は保水性ナイロン毛--キャムロンシグロ(P)--を使用。 ■毛/ナイロン毛 ■短軸 ■シリコンゴム滑り止め
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:3.5mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:4.5mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:5.5mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:6.5mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:7.0mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:9.0mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:7.0mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:9.5mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:10.0mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:11.0mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:14.0mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:17.0mm
ぺんてるハケ 25mm 穂先のまとまりが良く、ムラなく広い面を塗る事ができます。共同制作に最適な穂先サイズ3種類。(25mm、30mm、40mm、)穂先が混毛なので、アクリル系えのぐにも使用できます。(穂先が乾く前に必ず洗浄してください。)学校・サークルでの共同制作、家庭でのDIY工作に最適です。ポリシース入り。 ●サイズ/重さ:48×16×315mm/25g●本体サイズ/重さ:25×16×220mm/21g●穂先サイズ:a約25.0mm。b約24.0mm●JICFS分類:314414 材質/軸:白樺。穂先:馬毛、山羊毛、ポリエステル繊維。金具:アルミ・アルマイト
ぺんてるハケ 40mm 穂先のまとまりが良く、ムラなく広い面を塗る事ができます。共同制作に最適な穂先サイズ3種類。(25mm、30mm、40mm、)穂先が混毛なので、アクリル系えのぐにも使用できます。(穂先が乾く前に必ず洗浄してください。)学校・サークルでの共同制作、家庭でのDIY工作に最適です。ポリシース入り。 ●サイズ/重さ:48×20×310mm/41g●本体サイズ/重さ:38×19×258mm/37g●穂先サイズ:a約37.5mm。b約39.0mm●JICFS分類:314414 材質/軸:白樺。穂先:馬毛、山羊毛、ポリエステル繊維。金具:アルミ・アルマイト
穂の幅2.1cm 穂の長さ2.9cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅2.4cm 穂の長さ3cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅0.5cm 穂の長さ0.7cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅0.4cm 穂の長さ1.4cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅0.7cm 穂の長さ2.5cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅1.1cm 穂の長さ3.5cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。
穂の幅1.2cm 穂の長さ4.1cm ●筆のデザインが一新する為、旧デザインの筆の在庫を代放出!廃盤品なので無くなり次第、販売終了です。何卒宜しくお願い申し上げます ●材料---豚毛は中国の重慶産の原毛を、口金具部分は、真鍮にニッケルメッキをしたものを使用しています。 ●口金具部分に、アルミや鉄に亜鉛メッキを使用した安いものも見受けられますが、変形しやすく錆びやすいという問題があります。アシーナの商品は、真鍮にニッケルメッキ、さびと変形に強いタイプです。 ●軸の塗装----鉛を含むペイントは一切使っていませんし、軸の文字は従来の箔押文字を止め、すべてシルクスクリーン印刷にして、筆の塗装の割れをなくしました。 ●産地---日本国内にて、日本の筆職人が手作業で作っています。毛の原材料は中国の重慶ですが、仕上げていくのは国内です。 ●豚毛のインターロック---毛のカールを利用したインターロック製法で仕上げています。豚毛のカールの向きを、筆の中央に集めるようにして、毛腰、まとまり、絵具の含みを最高の状態に仕上げていく後術のことです。不規則なカールをまとめていく技術は、職人の手以外には望めません。