KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 2mm厚
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 木材パルプで作られたボードで、様々な色材に対応。色はナチュラルホワイト(厚1.0mm) 【返品不可商品】
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 2mm厚 【返品不可商品】
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 1mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 1mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 1mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 3mm厚 【返品不可商品】
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 2mm厚 【返品不可商品】
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 1mm厚 【返品不可商品】
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 1mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 2mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 1mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 2mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 2mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 3mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 3mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 3mm厚
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 1mm厚 【返品不可商品】
KMKケント(中性紙) 色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。 ・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。 ・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。 ◆ 2mm厚
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 木材パルプで作られたボードで様々な色材に対応(厚1.0mm 【返品不可商品】
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。 【返品不可商品】
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。 【返品不可商品】
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。