白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:2.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:A3(420×297mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:2.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:A2(594×420mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:1.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:B4(364×257mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:1.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:A4(297×210mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:2.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:B3(515×364mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:2.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:B2(728×515mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:2.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:A4(297×210mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:1.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:B5(257×182mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:1.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:A2(594×420mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:2.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:B4(364×257mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:1.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:A3(420×297mm)
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
アルコールマーカー用ケントボード。 蛍光染料無しの白さ。白さで引き立つ高発色。 水に強いので描き込んでも波打ちしにくい。 紙面強度が強いのでアルコールマーカーに最適。 [仕様] コミックデネブ(両面) 厚み:1mm 紙肌:極細目 サイズ:A5(210×148mm)
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:2.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:B5(257×182mm)
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。 【返品不可商品】
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:1.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:B2(728×515mm)
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。 【返品不可商品】
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
白色度90.6%を誇る、高発色のアクリル絵具用画材紙です。 アクリル絵具で水彩画のように描きたい方へオススメ。 グラデーションもムラになることなく綺麗に表現でき、鮮やかに発色。 [仕様] アクリルデネブ(片面) 厚み:1.5mm 紙肌:細目/中性紙 サイズ:B3(515×364mm)
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。