モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:B5 本体寸法:縦250×横180×厚7mm 本文寸法:縦180×横250mm 重量:370g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:F4 本体寸法:縦320×横240×厚7mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:630g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:A3 本体寸法:縦420×横297×厚7mm 本文寸法:縦297×横420mm 重量:630g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
モンバル水彩紙は中性で水に強く、ナチュラルホワイトで発色が非常に良い、描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙です。 抗菌処理が施してあるのでカビなどの菌類が付きません。 ●用紙が1枚ずつ糊付けされている天のりパッド製本 ●アクリルやガッシュ、淡彩にも適しています サイズ:B3 本体寸法:縦480×横360×厚7mm 本文寸法:縦360×横480mm 重量:890g 製本:天のりパッド 本文:12枚 用紙(紙の種類):300g/m2 中目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りがしやすい肌目です ●陰影が表現しやすく、大まかな線画から風景画などに適しています サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 荒目 生産国:日本
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●中目は、紙表面の凸凹が自然で程よく出ており、一般的な水彩の効果を試すことができます ●目が細かく、細部まで描きこむことができる最もポピュラーな紙肌です サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 中目 生産国:日本
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 B4画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 B4画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 B4画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 A4画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 A4画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 A4画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 B5画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 B5画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 B5画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 ハガキサイズ画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 ハガキサイズ画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
「図案シリーズ」の魅力のひとつ、独特の風合いをもつマルマン画用紙をもっと自由に楽しんでもらうために。用紙を一枚ずつきれいにはがせるスケッチパッドが登場。描いた絵を飾ったり、贈ったり、紙工作につかったり。はがすことから、新しい創造のよろこびと可能性が広がります。 ハガキサイズ画用紙並口(中性紙) 126.5g/m250枚 表紙素材:コートボール/製本:天のり
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●細目は、紙表面の凸凹が少なくほぼ平滑で、線描がシャープに表現できます ●細密な描画を再現でき、ボタニカルアートやカリグラフィーなどにも適しています サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 細目 生産国:日本
■ 商品説明 ■◆ 天のり綴じ◆ 20枚綴じ◆ 190g/m2ワトソン紙(中性紙)ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド