高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B3大(540×388) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B4大(388×267) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B5大(267×195) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A2大(622×435) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A3大(435×310) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A4大(309×218) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B3大(540×388) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B4大(388×267) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B5大(267×195) 用途:マーカー、ペン、インク
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
アルビオレ水彩紙中目(218g)24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。