KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり15枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
KMKケント(中性紙)色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。・特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。・製図、版下、ペン画、建築パースに最適な、強靭で平滑なケント紙の特徴をよく表しています。◆天のり20枚綴じ
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B3大(540×388) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B4大(388×267) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B5大(267×195) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A2大(622×435) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A3大(435×310) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A4大(309×218) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B3大(540×388) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B4大(388×267) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B5大(267×195) 用途:マーカー、ペン、インク
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
◆F4(332×242mm) ●コットマン水彩紙シリーズ ●中目18枚・スパイラルとじ ◆ポピュラーな高級水彩紙コットマン水彩紙242g ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫が してあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる 紙むけがないように、表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造ですので、変色しにくく作品の 保存性に優れています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F4号の規格寸法=242×333mm
◆F6(407×320mm) ●コットマン水彩紙シリーズ ●荒目18枚・スパイラルとじ ◆ポピュラーな高級水彩紙コットマン水彩紙242g ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫が してあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる 紙むけがないように、表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造ですので、変色しにくく作品の 保存性に優れています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F6号の規格寸法は=318×410mm
◆F8(452×379mm) ●コットマン水彩紙シリーズ ●中目18枚・スパイラルとじ ◆ポピュラーな高級水彩紙コットマン水彩紙242g ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫が してあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる 紙むけがないように、表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造ですので、変色しにくく作品の 保存性に優れています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F8号の規格寸法=380×455mm
◆F8(452×379mm) ●コットマン水彩紙シリーズ ●荒目18枚・スパイラルとじ ◆ポピュラーな高級水彩紙コットマン水彩紙242g ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫が してあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる 紙むけがないように、表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造ですので、変色しにくく作品の 保存性に優れています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F8号の規格寸法=380×455mm
ホワイトワトソン300gSM四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF2四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン300gF4四方天糊ブロックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。