高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 ●コットン100%のベースペーパー ●サテン仕上げ ●蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ●極めて高いD-max(黒の深さ) ●グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:290g 素材:コットン100%本文:10枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 ●コットン100%のベースペーパー ●サテン仕上げ ●蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ●極めて高いD-max(黒の深さ) ●グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1770g 素材:コットン100%本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 ●コットン100%のベースペーパー ●サテン仕上げ ●蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ●極めて高いD-max(黒の深さ) ●グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ サイズ:A2 本体寸法:縦594×横420mm 重量:2890g 素材:コットン100%本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。 【返品不可商品】
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。