原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。 元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。 プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・サテン仕上げ ・蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ・極めて高いD-max(黒の深さ) ・グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5290g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO)
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。 元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。 プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・サテン仕上げ ・蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ・極めて高いD-max(黒の深さ) ・グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5700g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO)
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特長です。 深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-MAX(黒濃度)が得られます。 細密写真や絵画のプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・スムースな面質 ・ミュージアムグレード 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5800g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・ラスター仕上げ ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 本体寸法:縦1.118M×横12.2M 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・ラスター仕上げ ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 サイズ:60インチ×40フィート 本体寸法:縦1.524M×横12.20M 重量:8720g 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)
耐水性に優れた蛍光増白剤無添加の最高級キャンバスです。上質なコットンとポリエステルベースのキャンバスに最新のマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 カラー、モノクロを問わず、アート作品の複製に求められる最高水準を満たすべく開発されています。 マット仕上げとラスター仕上げの2タイプをご用意しています。 【特徴】 ・マット仕上 ・ポリコットンベース ・キャンバス張り加工に適しています ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤無添加 【仕様】 サイズ:44インチ×40フィート 本体寸法:縦1.118M×横12.20M 重量:6150g 本文:1本 用紙(紙の種類):395g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ)
ベースとなっている水彩紙、アルシュ・アクアレル・ラグは均一なテクスチャーが特長で、原料コットン100%を使うことで、大変美しい風合いが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHESペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・モールドメイド ・水彩紙テクスチャーの面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白無添加 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ナチュラルホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118m×横15.24m 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のペーパーで、バランスのとれた滑らかな紙肌は細部の再現性に優れています。 ベースとなっている版画用紙、アルシュ・BFKリーブ・ホワイトはフランス最古の製紙工場のひとつであるARCHES(R)で、伝統的な円網機を使って抄造されています。 時間をかけて円網機で抄造することで、紙の滑らかでしなやかな手触りが生まれます。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●凹凸が控えめな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118×横15.24mm 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ARCHES(R) 88 は原料コットン100%で、面質はウルトラスムースで手触りはソフトでしなやかです。 紙色は蛍光増白剤(OBAs)無添加のピュアホワイトです。 独自のインク受容層が、素晴らしい発色、深みのあるブラックと自然なホワイトをもたらし、最高の色調、完璧なハイライトと中間色あるプリントができます。 本物のARCHES(R)ペーパーで、アーティストや印刷業者、写真家にデジタルプリント作品を作り出すことを可能にします。 ●コットン100%のベースペーパー ●モールドメイド ●ウルトラスムースな面質 ●ピュアホワイト ●蛍光増白無添加 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1118×横15.24mm 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
明度差を活かした奥深い表現に最適な白色度。 ホワイト色は夏や冬といった明度差の表現に最適な白色度をもち、着彩と同時にコントラストを発しながら描いていけます。 ホワイトワトソンの白色度は添加剤を用いず、自然水のみで仕上げてあります。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし、にじみ、バックラン、リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 仕様: サイズ:ロール 寸法(mm):1、130×10m 斤量:特厚口 239g 中性紙・コットン高配合・2方耳付 【返品不可商品】
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/ロール(1400mm×10m巻)/極荒目 ■化粧箱入り 【返品不可商品】
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/ロール(1400mm×10m巻)/荒目 ■化粧箱入り 【返品不可商品】
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/ロール(1400mm×10m巻)/細目 ■化粧箱入り 【返品不可商品】
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/ロール(1400mm×10m巻)/極細目 ■化粧箱入り 【返品不可商品】
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。 【返品不可商品】
サイズ:ロール(1300×9150mm)300g/m2 肌目:細目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。 【返品不可商品】
サイズ:ロール(1300×9150mm)300g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。 【返品不可商品】
サイズ:ロール(1300×9150mm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。 【返品不可商品】
サイズ:ロール(1670mm×10m)300g/m2 肌目:中目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。 【返品不可商品】
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 【商品仕様】 本体サイズ:1.3×9.15m 用紙:300g/m2 用途:油彩、オイルパステル 備考:四方耳付き