ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製 【返品不可商品】
白色で、細目の紙肌をもつフランス製高級版画用紙です。 シルクスクリーン用に開発された紙で、インクののりや発色が大変素晴らしく長期保存も可能です。 中性紙・コットン100%・2方耳付・シルク用・仏製
アルシュ 水彩紙 ロール 300g/m2 荒目 1130mm×9.15m巻
アルシュ 水彩紙 ロール 300g/m2 細目 1130mm×9.15m巻
アルシュ 水彩紙 ロール 300g/m2 極細目 1130mm×9.15m巻
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
452×379mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚 300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F8号:380mm×455mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
407×320mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚 300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F6号の規格寸法:318mm×410mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
320×407mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚 300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F6号:318mm×410mm この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
332×242mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F4号:242mm×333mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
272×217mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F3号:220mm×273mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
162×225mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
142×185mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) モンバルキャンソン・スパラルとじ15枚300g/m2 ・中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。 ・ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 F0号:140mm×180mm 2017年3月より表紙仕様が順次変更となります。予めご了承下さいませ。 旧表紙:革シボ調→新表紙:絹目調 この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。予めご了承くださいませ。
アルシュ水彩紙300gをF6サイズ(410×318mm)にカットしたお買い得パックです。
アルシュ水彩紙300gをF4サイズ(333×242mm)にカットしたお買い得パックです。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 中性紙 ●アルシュ水彩紙・細目12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 中性紙 ●アルシュ水彩紙・荒目(中)12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆376×279mm4ツ切り ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)185g/m2 ●アルシュ水彩紙・極細12枚スパイラルとじ ◆アルシュ水彩紙が誕生したのは1492年。以来500年にわたり、最高の芸術作品に 使われています。アングル、ピカソ、ドガ、ミロをはじめ世界中のアーチストに愛され 続けてきました。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。 【返品不可商品】
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。 【返品不可商品】