「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 【商品仕様】 本体サイズ:1.3×9.15m 用紙:300g/m2 用途:油彩、オイルパステル 備考:四方耳付き
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・31×41cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
Canson Figueras(フィゲラス)は、油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均質に吸収し、これにより、油染みを残すことなく、絵具が表面に留まります。 表面はキャンバスのような風合い。 中性紙 下準備なしにすぐに描き始めることができて、軽量なので、屋外でもアトリエの中でも同じように気軽に使える、持ち運びに便利な支持体です。 オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です。 用途:油彩 入数:6枚 坪量:290g/m2
Canson Figueras(フィゲラス)は、油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均質に吸収し、これにより、油染みを残すことなく、絵具が表面に留まります。 表面はキャンバスのような風合い。 中性紙 下準備なしにすぐに描き始めることができて、軽量なので、屋外でもアトリエの中でも同じように気軽に使える、持ち運びに便利な支持体です。 オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です。 用途:油彩 入数:6枚 坪量:290g/m2
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:15×15cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:25×25cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:30×30cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:40×40cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:45×60cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:60×60cm フレーム厚み:37mm
「フィゲラス」は油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均等に吸収し、これにより油染みを残すことなく絵具を表面に留めることができます。 ●表面はキャンバスのような風合いです ●軽量で持ち運びしやすいです ●保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です ●パッド形状により、下準備なしですぐに描き始めることができます ●オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です サイズ:F2 本体寸法:縦190×横250×厚5mm 本文寸法:縦190×横250mm 重量:194g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:10枚 用紙(紙の種類):290g/m2 適正画材:アクリル絵具・油絵具・オイルパステル
「フィゲラス」は油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均等に吸収し、これにより油染みを残すことなく絵具を表面に留めることができます。 ●表面はキャンバスのような風合いです ●軽量で持ち運びしやすいです ●保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です ●パッド形状により、下準備なしですぐに描き始めることができます ●オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です サイズ:F4 本体寸法:縦240×横330×厚5mm 本文寸法:縦240×横330mm 重量:313g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:10枚 用紙(紙の種類):290g/m2 適正画材:アクリル絵具・油絵具・オイルパステル
「フィゲラス」は油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均等に吸収し、これにより油染みを残すことなく絵具を表面に留めることができます。 ●表面はキャンバスのような風合いです ●軽量で持ち運びしやすいです ●保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です ●パッド形状により、下準備なしですぐに描き始めることができます ●オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です サイズ:F6 本体寸法:縦330×横410×厚5mm 本文寸法:縦330×横410mm 重量:546g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:10枚 用紙(紙の種類):290g/m2 適正画材:アクリル絵具・油絵具・オイルパステル
「フィゲラス」は油彩用に開発された、耐久性に優れた高品質な紙です。 特殊なバリアが油分、結合剤、水分を均等に吸収し、これにより油染みを残すことなく絵具を表面に留めることができます。 ●表面はキャンバスのような風合いです ●軽量で持ち運びしやすいです ●保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です ●パッド形状により、下準備なしですぐに描き始めることができます ●オイルパステルやアクリルにも使用でき、厚塗りも可能です サイズ:F8 本体寸法:縦380×横460×厚5mm 本文寸法:縦380×横460mm 重量:769g 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:10枚 用紙(紙の種類):290g/m2 適正画材:アクリル絵具・油絵具・オイルパステル
油彩、アクリル、アルコールインク、マーカー、スプレーなど多様な描画にお使いいただけます。 ●アクリル樹脂のゴールド塗装を3重に塗布 ●厚紙芯材にキャンバス生地を貼り付けブツ切り断裁 ●キャンバス生地:コットン・ポリエステル混紡 (13オンス) ●メキシコ製
油彩、アクリル、アルコールインク、マーカー、スプレーなど多様な描画にお使いいただけます。 ●アクリル樹脂のパール塗装を3重に塗布 ●厚紙芯材にキャンバス生地を貼り付けブツ切り断裁 ●キャンバス生地:コットン・ポリエステル混紡 (13オンス) ●メキシコ製
■商品説明■◆四方天のり◆20枚綴じ◆210g/m2ニューキャンバスペーパー紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。※紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、練習用としてお使い頂けます。・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。
紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。【注意】紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、練習用としてはお使い頂けます。・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。 【返品不可商品】
紙肌はキャンバス目に似たエンボスがあります。 ・表面に厚いコーティングが施され、アクリル絵具に最適です。 【注意】 紙なので、従来のキャンバス地(化学繊維)とは違い油彩には向きませんが、 練習用としてはお使い頂けます。 ・コンテ、パステル、鉛筆などののりも良く、エンボス目を利用した作品は魅力的です。
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:SM(237×168) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F2(268×189) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F4(343×252) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F6(419×328) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F8(465×389) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。 ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。 ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。 絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。 表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:超特厚口 300g サイズ:F10(540×465) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:四方天糊固め 枚数:15枚
多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・油絵の具やアクリル絵の具用に開発された高品質で丈夫なペーパー。 ・下地の準備は不要。 ・アクリル絵の具を使ったインパクト技法(厚塗り)も可能。 【商品仕様】 品番:110-401 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:290g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
画面粘着防止用の保護紙「クッツカーネ」の後継品です。 画面のくっつき(ブロッキング)から大切な作品を守ります。 「クッツカーネ2」は、油彩やアクリル絵具、メディウム類を使用した作品のための保護紙です。 画面の粘着性によって、作品同士や、作品と包装紙とがくっつくのを防ぎます。 絵画展の搬入時や、作品の保管にも活躍します。 【仕様】 素材:紙、シリコーンワックス サイズ:幅1100mm×12M 巻 梱包サイズ:約 100×100×1300mm 重量:約 1.6 kg 日本製 【従来品との違い】・幅が10mm長くなりました。 ・紙管(紙芯)の直径が小さく、コンパクトになりました。