5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm 【セット内容】 ・261-52 ホワイトチョーク ・262-02 サンギン オイル ・263-22 セピア ライト ・263-32 セピア ダーク ・261-84 グラファイト 4B ・260-02 チャコール ミディアム 各1本入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
天然木が手に馴染む円筒形のホルダー。 グリップ部分がくびれており、握りやすく安定した操作が可能です。 色:ナチュラル サイズ:139mm×16mm(最厚部) 材質:木材 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
人間工学に基づいてデザインをされた左右非対称なフォルムが特徴。 長時間の使用でも疲れづらいデザイン。リードシャープナー付き。 色:レッド サイズ:139mm×19mm(最厚部) 材質:プラスチック 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
丸みを帯びた3角形のホルダー。 指の収まりがよく、快適な描き心地。グリップ部分に滑り止めの加工有り。 色:ダークグレー サイズ:139mm×16mm(最厚部) 材質:プラスチック 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
カラーガイド本体は3巻セット 従来品(第4版)からの変更点は ・デザイン、シートレイアウト ・外装(白い化粧箱でマグネット開閉式に変更) ・カラーガイドは個別ケース入り [内容色] 第4巻:2001~2240 薄く淡い色調 第5巻:2241~2481 鈍く地味な色調 第6巻:2482~2638 鮮やかで強い色調 収録色番号:2001~2638(2300番 欠番) 収録色数:637色 カラーセレクター(インキ配合表、CMYK値、RGB値、マンセル値)、取扱説明書片手で開けられるマグネット仕様になっている。
DIC ポケット型カラーチャート 第3刷 持ち運びに便利な手帳サイズのカラーチャート。巻頭にグラデーションスケールを記載。 色彩のバリエーションを基本階調スケールとして見やすくチャート化し、持ち運びに便利な手帳サイズにしたものです。 網点%:0、10、20、30、40、60、80、100%の8段刻み チャート数:32 ※カラーチャートシリーズはプロセス4色(シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック)による掛け合わせ一覧です。DICカラーガイドシリーズの色番号は記載されておりませんので、ご注意ください。
■DICカラーガイド第20版 ・カラーガイド:第1巻、第2巻、第3巻 ・収録色番号:1~654(一部欠番あり) ・収録色数:652色 ・色見本帳のサイズ:200×60mm(カラーチップ1枚のサイズ:13×60mm) ※1色あたり13枚のカラーチップを切り取ってお使いいただけます。 ◆チップにはそれぞれに色番号が表示されているので、あらゆる色指定に利用できます。 ◆コンピュータ用に、全色のプロセス環境用の4色データ(近似)を掲載しています。 ◆配合表、データ集がついています。 ◇全3巻 ・第1巻〈1~257〉明るく華やかな色調 257色(個別ケース入り) ・第2巻〈268~501〉渋く落ち着いた色 244色(個別ケース入り) ・第3巻〈502~664〉グレー、蛍光色、金等(個別ケース入り)
従来品 (第20版) からの変更点 価格、コード、JAN が変更となります。 ※色見本帳としての内容に変更はありません。
カードデコレーションやレタリングなどにも最適な6色セットのブラシタイプカラーペン。 純度の高い顔料によるアシッドフリーの水性顔料インクは発色がよく、透明感があります。 にじみにくく、裏写りしないのが特徴。 色を重ねて独自の色を生み出したり様々な画材との組み合わせにより多彩な表現が出来ます。 [セット内容] #118、#127、#132、#157、#162、#247
水性顔料のペンですから、乾燥後は耐水性があり色あせなどもしません。
水性顔料のペンですから、乾燥後は耐水性があり色あせなどもしません。
水性顔料のペンですから、乾燥後は耐水性があり色あせなどもしません。
水性顔料のペンですから、乾燥後は耐水性があり色あせなどもしません。
水性顔料のペンですから、乾燥後は耐水性があり色あせなどもしません。
水性顔料のペンですから、乾燥後は耐水性があり色あせなどもしません。
水性顔料のペンですから、乾燥後は耐水性があり色あせなどもしません。