寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 寸松庵用(121×136mm) 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
寸法:136×121mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。