これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
パンパステルにパールカラーが登場。光の加減によって落ち着いた輝きを放ちます。 これまでのスティックパステルでは難しかった技法を簡単に表現する色材です。 パンパステルは絵具のように、色を取り、色をのせ、色を調整できるように考案されました。 特別な処方により、高品質顔料と最低限の固着剤と添加剤で作られているために、非常にリッチでソフトで粉っぽさのないドライタイプの色材となっています。 同時に、高い着色力と素晴らしい耐光性を持ち合わせています。 ■パンパステルの特色 [伸びる] ・たいへん伸びがよく広い面積も素早く塗ることができます。 [混ざる] ・簡単に紙の上で混色できるので微妙な色合いも調節できます。 [グラデーション] ・美しいグラデーションが簡単にできます。 [消せる] ・ネリゴム等で簡単に消すことが来ます。ハイライト使いにも活用できます。 [重なる] ・重ねることができるので幾重ものレイヤー表現が可能です。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。フィキサチーフである程度落ち着かせるか、薄紙にそっと挟んで画面を保護します。ラミネートパックにしてしまうのも手ですが、ラミネートパックのテカリがパステル独特の質感を押さえてしまいます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。
明るく力強く、イタリアの風土のような美しさをもつソフトパステル。シルクのような滑らかな描き味は、粒子の細かい上質の顔料を使っているからで、発色もよく、使いやすい。ソフトパステルで書き上げた作品は、粉がいつまでも手に付きます。