絵具に数滴混ぜれば(目安・・・・絵具4:メデイウム1)布への定着力がパワーアップして、洗濯しても落ちにくくなります。あまり多く混ぜると、にじみますから、適量を守ってください。また、ステンシルプレートに付着した絵具を除去するのにも適します。
ビビッド(鮮やか)カラーが美しく、ゴワゴワしない、描きやすい、マラブの布用マーカーです。インスピレーションのひらめくままに、思いっきり描いてみましょう。フリーハンドも良いですが、ステンシルにも最適。筆やタンポではわずらわしかった、細かい個所の仕上げが、驚くほど簡単・きれいに!
ビビッド(鮮やか)カラーが美しく、ゴワゴワしない、描きやすい、マラブの布用マーカーです。インスピレーションのひらめくままに、思いっきり描いてみましょう。フリーハンドも良いですが、ステンシルにも最適。筆やタンポではわずらわしかった、細かい個所の仕上げが、驚くほど簡単・きれいに!
環境にやさしい天然素材・無漂白のエコバックです。 ゴム印・手描き染め・ステンシル・シルクスクリーン用素材として使えます。 サイズ:W260×H270×D90mm 持ち手約35mm コットン100% エコマーク商品
環境にやさしい天然素材・無漂白のエコバックです。 ゴム印・手描き染め・ステンシル・シルクスクリーン用素材として使えます。 サイズ:W300×H200×D100mm 持ち手約29mm コットン100% エコマーク商品
[セタカラー3Dアクセサリー] ■セタカラー20ml用替えノズル ■入数:5個
[セタカラー3Dアクセサリー] 布用の糊は3日間自然乾燥後は洗濯可能です。
環境にやさしい天然素材・無漂白のエコバックです。 ゴム印・手描き染め・ステンシル・シルクスクリーン用素材として使えます。 サイズ:W420×H380×D160mm 持ち手約55mm コットン100% エコマーク商品
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。