水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。 「彩」は描き味に色彩にこだわったカラー筆ペンです。毛筆のタッチを活かして、大胆に繊細に描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。混色して自由に色をつくることもできます。 彩があれば、そこがアトリエ。 水彩画、スケッチにイラスト、写経まで、使い方はまさに多彩! 【セット内容】 水彩毛筆「彩」20色(桜色/桃色/茜色/薔薇色/紅色/朱色/橙色/薄橙色/黄色/萌黄色/鶯色/常磐色/緑青色/空色/藤色/牡丹色/亜麻色/黄土色/焦茶色/墨色)、塗り絵用紙2枚
水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。 「彩」は描き味に色彩にこだわったカラー筆ペンです。毛筆のタッチを活かして、大胆に繊細に描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。混色して自由に色をつくることもできます。 彩があれば、そこがアトリエ。 水彩画、スケッチにイラスト、写経まで、使い方はまさに多彩! 【セット内容】 水彩毛筆「彩」20色(桜色/桃色/茜色/薔薇色/紅色/朱色/橙色/薄橙色/黄色/萌黄色/鶯色/常磐色/緑青色/空色/藤色/牡丹色/亜麻色/黄土色/焦茶色/墨色)、塗り絵用紙2枚
水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。 「彩」は描き味に色彩にこだわったカラー筆ペンです。毛筆のタッチを活かして、大胆に繊細に描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。混色して自由に色をつくることもできます。 彩があれば、そこがアトリエ。 水彩画、スケッチにイラスト、写経まで、使い方はまさに多彩! 【セット内容】 水彩毛筆「彩」20色(桃色/薄紅/茜色/紅色/朱色/橙色/薄橙色/黄色/若草色/松葉色/露草色/藍色/群青色/紺色/紫色/亜麻色/黄土色/茶色/銀鼠/墨色)、塗り絵用紙2枚
水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。 「彩」は描き味に色彩にこだわったカラー筆ペンです。毛筆のタッチを活かして、大胆に繊細に描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。混色して自由に色をつくることもできます。 彩があれば、そこがアトリエ。 水彩画、スケッチにイラスト、写経まで、使い方はまさに多彩!
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■サイズ:W100×H148mm 本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:30枚
オリジナルアイデアによる手法でわかりやすく水彩色鉛筆の楽しみ方を説明した著書「はじめてさんの水彩色鉛筆レッスン」(マール社刊)シリーズが好評の杉原美由樹さん監修によるレッスン動画付きの色鉛筆セット。全6本のショートレッスン動画で水彩色鉛筆の基本の使い方と身近な道具を使った驚きのメソッドを解説。 12色のアルブレヒト・デューラー水彩色鉛筆に紙、道具類が全て揃っている初心者向けセットはご家族やお子様とも一緒に楽しめる内容です。 [セット内容] ・アルブレヒト・デューラー水彩色鉛筆12色・ピットアーティストペンセピアF ・ウォーターブラシ・茶漉し・スプレーボトル・メラミンスポンジ ・紙(ホワイトワトソン特厚口) ・パッケージ内面にレッスン動画6本のアクセス先が記載されています。 [杉原美由樹Miyuki Sugihara プロフィール] Illustrator. author. travel writer.atelier AQUAIR owner旅先スケッチ水彩色鉛筆教室atelier AQUAIR 主催はじめてさんの水彩色鉛筆レッスンシリーズ(マール社刊) 著者マルタ、ドイツ、日本を拠点として活動
【水彩絵具や墨で布に描いた作品が、洗濯OK!】【驚異的な柔軟性!】驚くほど柔軟なミラダイフィックスが登場してから、肌触りのよさを十分生かした、水墨画や水彩画の布作品(Tシャツ・テーブルクロス・ハンカチなどコットンなら何でもOK)ができるようになりました。
■水彩色鉛筆12色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
■水彩色鉛筆24色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
■水彩色鉛筆36色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
■水彩色鉛筆72色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
■水彩色鉛筆72色セット■3.5ミリの色芯は、ウェットでもドライでもパフォーマンス性が変化することはありません。普通の色鉛筆としての機能性、表現の幅の広さを全く失わず、水彩色鉛筆としてもかつてないほどの使いやすさを実現しています。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■150g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■157g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■170g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■205g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■100g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■68g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■64g/平方メートル ■40枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
[水溶性] ●ウォーターカラーの自然美を持った、とても使いやすい水彩色鉛筆。 ●水を含んだ筆でなぞるだけで水彩画が描けます。 ●ウェットでもドライでも。濡らした紙の上にも、乾いた紙の上にも描けます。 ●太いラインの力強いイメージからソフトで微妙な表現まで、様々な効果が作り出せます。 ●色芯は3.5mm。
水彩画の描ける水彩色鉛筆【水溶性】 ◇ウォーターカラーの自然美を持った、とても使いやすい水彩色鉛筆です。 ◇水を含んだ筆でなぞるだけで水彩画が描けます。 ◇ウェットでもドライでも。濡らした紙の上にも、乾いた紙の上にも描けます。 ◇太いラインの力強いイメージからソフトで微妙な表現まで、様々な効果が作り出せます。 ◇色芯は3.5mm。
[水溶性] ●ウォーターカラーの自然美を持った、とても使いやすい水彩色鉛筆。 ●水を含んだ筆でなぞるだけで水彩画が描けます。 ●ウェットでもドライでも。濡らした紙の上にも、乾いた紙の上にも描けます。 ●太いラインの力強いイメージからソフトで微妙な表現まで、様々な効果が作り出せます。 ●色芯は3.5mm。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。
オイルパステルのようにクリーミィーでなめらかな水溶性ワックスパステルです。 【オイルパステルと同じような粘度と濃度】 粘度が高いので、顔料をしっかりと紙面に定着させる事が出来ます。強く塗る事で非常に色濃く塗る事が出来ますし、色を塗り重ねて、作品に深みを持たせる事も出来ます。 【水溶性】 水で簡単に溶く事ができ、溶剤を必要としません。明るいウォッシュの表現も可能。 【不透明色】 上に違う色を重ねると、下の色は見えなくなります。鉛筆や水彩画とは違い、既に描いたものを塗り重ねる事によって簡単に修正する事ができるので、作品制作にとりかかる前に、細かく計画を立てる必要がなくなります。 【温めた紙の上でブレンドができます】 自分の温かい息を吹きかけるだけで、紙を温めてアートバーの色をブレンドする事ができます。 【三角の面を持つ】 円状のクレヨンよりも面が多く平らな面、先端部分と角、末端部分の三角の面を使い分ける事ができます。