下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ乳白色で、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。
したたらせて細いラインが描ける混ぜて描いてなめらかな画面づくり。乳白色で柔らかく、粘り気のある水性ペースト。乾くと透明になります。ナイフ等でたらすようにすると、なめらかな細かいラインが描けます。単独で、また絵具と混ぜてお使いください。絵具に混ぜ、筆塗りをすると、筆あとの残らない画面になります。多く混ぜるほど、柔らかくなり、ツヤと透明感が増します。110ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやを押さえて、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。 多く入れると透明感が出る。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップナイフなどでたらすようにすると、細いラインを表現。絵具に混ぜて描くと、筆後の残らないなめらかな画面作りができます。
◆なめらかで吸込みの良い下地作り◆ ●透明水彩やインクに適した、吸い込みの良いオフホワイトの手漉き紙のような下地が作れます。 ●ナイフで伸ばすとなめらかな表面に仕上がります。 ◆350ml
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ絵具と混ぜて使用する、シルクスクリーン用メディウム。絵具の乾きを大幅に遅らせることができ、乾燥によるスクリーンの目詰まりを防止します。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと堅い塗膜になります。乾燥すると約30~40%のヤセが生じるため、適度な盛り上げに仕上がります。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと非常に堅くなり、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のために、重ね塗りをしてください。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。なだらかなタッチの表現に接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。なだらかなタッチが強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。適度なエッジの表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ透明水彩やインクに適した、吸い込みの良いオフホワイトの手漉き紙のような下地が作れます。ナイフで伸ばすとなめらかな表面に仕上がります。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。エッジを生かした表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。エッジを生かした表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。白色で、乾いても弾力性があります。ほかのモデリングペーストに比べて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。適度なエッジの表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
ツヤ消しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。230ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しになり、多く入れると透明感が出る。ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、最高に硬い粘りに仕上がる。思い切った盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかとしたつやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやを押さえて、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。 多く入れると透明感が出る。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しで、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。多くまぜると透明感が出る。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。細かな軽石粉が入っているため、ざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。
ツヤ出しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜると、透明度とツヤを増し、接着力もさらに強くなります。110ml
ツヤ消しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。110ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかしたつやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。
◆なめらかで吸込みの良い下地作り◆ ●透明水彩やインクに適した、吸い込みの良いオフホワイトの手漉き紙のような下地が作れます。 ●ナイフで伸ばすとなめらかな表面に仕上がります。 ◆650ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやけしになり、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。多く混ぜると透明感が出る。