ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
クリーミーなアクリルペイント「ペベオデコクリーム」。 様々支持体に使用可能で、ヴィンテージ調からモダンスタイルまでお好みに合わせて仕上げることができます。 ■容量:120mlチューブ [特徴] ・水性無害・全色不透明 ・ワンコート(一度塗り)でキレイな仕上り ・塗布・自然乾燥後、サンドペーパーで磨くとヴィンテージスタイルに ・高顔料濃度&優れた耐光性 [仕様] 用途(塗布可能な支持体):木、金属、テラコッタ、ガラス、石、紙、家具など 塗布可能面積:約1平方メートル/120mlチューブあたり 乾燥時間:約30分(表面乾燥) 約1日(完全乾燥)
ペベオデコスプレーは、デコレーション、クリエーション、リノベーションのためのペイントツールとして、開発されました。水性アクリルペイントで、においが少なく、屋内、屋外でご使用いただけます。筆では塗布しにくい箇所へも簡単にペイントできます。※クロム色及びアクセサリーの一部スプレーは水性ではなく、溶剤系の塗料になります。 ■容量:100ml 【仕様・特徴】 ・定着力に優れた水溶性樹脂を採用 ・においが少ない ・不透明色 ・速乾性(完全乾燥12時間後は、屋外耐候性にも優れています) ・耐光性に優れています
ペベオデコスプレーは、デコレーション、クリエーション、リノベーションのためのペイントツールとして、開発されました。水性アクリルペイントで、においが少なく、屋内、屋外でご使用いただけます。筆では塗布しにくい箇所へも簡単にペイントできます。※クロム色及びアクセサリーの一部スプレーは水性ではなく、溶剤系の塗料になります。 ■容量:200ml 【仕様・特徴】 ・定着力に優れた水溶性樹脂を採用 ・においが少ない ・不透明色 ・速乾性(完全乾燥12時間後は、屋外耐候性にも優れています) ・耐光性に優れています
ペベオデコスプレーは、デコレーション、クリエーション、リノベーションのためのペイントツールとして、開発されました。水性アクリルペイントで、においが少なく、屋内、屋外でご使用いただけます。筆では塗布しにくい箇所へも簡単にペイントできます。※クロム色及びアクセサリーの一部スプレーは水性ではなく、溶剤系の塗料になります。 ■容量:200ml 【仕様・特徴】 ・定着力に優れた水溶性樹脂を採用 ・においが少ない ・不透明色 ・速乾性(完全乾燥12時間後は、屋外耐候性にも優れています) ・耐光性に優れています
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
旧名:デコマーカー ●お届けする商品とカタログ写真が異なる場合がございます。 ●硬化したレジン表面や完全乾燥したアクリル絵具、溶剤ベースの下地に重ね塗り可能。 表面乾燥は約15分、完全乾燥は、約12時間です。 紙、カードボード、木、石膏、アセテート、焼成粘土、金属、コンクリート、キャンバスなど様々な支持体に使用可能。 高顔料濃度・不透明色 ●使用方法 1.塗布前に油分や汚れを取り除いてください。マーカーをキャップをつけたまま30秒ぐらい振ってください。 2.ニブを数回押した後、絵具をニブに浸透させます。 3.使用後はキャップを必ずしめて、マーカーを水平にして保管してください。 ●ニブ(ペン先)交換方法 プライヤー/ペンチを使って、ニブのみ交換できます。 本体を分解する必要はありません。 1.ベンチでニブを外します。 2.新しいニブを取り付けます。
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
ウォールアート(壁画)、ストリートアート(アーバンアート)、デザイン塗装、広告看板など、アート技法をサポートするペイント ・エクストラマット・不透明色(注:蛍光色は除く) ・高耐光性(注1)、高耐久性、高顔料濃度 ・カドミウム顔料不使用 乾燥時間:数分~1時間程度(絵具の厚みによる) 塗布可能な支持体:紙・キャンバス・木・金属・壁(漆喰・セメント) 塗布可能面積:1~1.25平方メートル/140ml缶 3.5~4.5平方メートル/500ml缶 [フランス製]
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 ・色数の中には、ダイナ(イリデセント)7色、蛍光(フルレセント)3色があります。 (ダイナは干渉顔料からできていて、光の反射によって色が変わって見えます。)
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
リキッド顔料20mlチューブ。 従来の粉(パウダー)タイプではなく、液状(リキッド)タイプの顔料で、チューブノズルから直接色付けできます。顔料の分量によって、透明色から不透明色を作ることが出来ます。 用途:油絵具・油彩用メディウム、ペベオファンタジープリズム・ムーン(溶剤系絵具)の着色。 各種レジンの着色(クリスタルバイオレジン、エポキシレジン2液性、UVレジン、ウレタンレジン) 成分:顔料、植物性油、ミネラルスピリッツ(揮発性油溶剤) 絵具やメディウムにフルイドピグメントをお好みの分量を垂らして、混色します。 (注)水彩・水性アクリル絵具・メディウムには使用しないでください。
水性アクリリックマーカー1.2mmラウンドのお得な12色セットです。メタルボックス入り。 [セット内容] 01ホワイト、02イエロー、05オレンジ、08レッド、09ピンク、13バイオレッド、17シアン、23グリーン、36ブラック、56プレシャスシルバー、57プレシャスゴールド、58プレシャスコッパー 乾くと耐水性になります。紙・カードボード・木・石膏・アセテート・焼成粘土・金属・キャンバスなど様々な支持体に描くことが出来ます。