ヤセが少なく不透明な盛上げに ●硬質かつ柔軟な塗膜ができます。ヤセが少なく盛上げに最適です。
紙のような質感に ●不透明で紙のような質感が得られます。凹凸のあるテクスチャーを作るくこともできます。
ザラザラの砂のような質感に ●軽石粉が入っているため、ザラザラとした質感になり、硬い塗膜になります。
ひび割れた下地に ●乾燥するとクラック(ひび割れ)が生じます。塗布量、気温、湿度や下地などで割れ方が異なります。
無色透明なガラスビーズによる表現に ●純正のガラスビーズを使用しています。独特の視覚効果があります。
なめらかで透明性を出す表現に! ●塗膜にはツヤがあり、多く混ぜるほど透明感がまします。接着力が強く、コラージュ技法に最適です。
絵具の粘度をそのままに透明感を ●絵具の増量に最適です。絵具の粘度をそのままに透明感を調整できます。
エッジが立った大胆な盛上げに ●最も粘度が高く、立体的な表現に適しています。感想すると透明感と光沢感が増します。
シルクスクリーン制作に ●絵具を混ぜるとシルクスクリーンインクになります。乾燥によるスクリーンの目詰まりを防ぎます。
ツヤ出し・透明性・粘度調整に ●絵具に混ぜると透明性と定着力が高くなり、ツヤが増します。
ツヤ消し・透明性・粘度調整に ●絵具に混ぜると透明性と定着力が高くなり、光沢を抑えます。
乾燥を遅らせるのに最適 ●絵具の乾燥を遅らせます。
ぼかしやグラデーション技法に ●絵具に混ぜると乾燥を遅らせるとともに透明性が増し、ぼかしやグレージング技法に最適。
超軽量で不透明な盛上げに ●約1/2という軽さで、乾くと半透明~不透明のツヤ消しで、弾力のある盛上げができます。
垂らして細いラインの表現に ●糸を引く粘性があります。流動性が高く、平らでなめらかな塗膜ができます。
ツヤ出しで表面の保護に ●紫外線による劣化を抑えるための仕上げ用ツヤ出しバーニッシュです。
ツヤ消しで表面の保護に ●紫外線による劣化を抑えるための仕上げ用ツヤ消しバーニッシュです。
ツヤのあるポーリングに ●粘度が低くポーリングに適したメディウムです。乾燥後は透明なツヤが出来ます。
マットなポーリングに ●水飴状の粘り気を持ち、ポーリングに適しています。乾燥後はツヤの無い平滑な塗膜となります。
驚きの隠蔽力で下塗りを ●ターナー史上最高レベルの隠ぺい力があります。平滑性に優れたツヤ消しで、絵具の発色と定着がよくなります。
驚きの黒さで下塗りを ●黒にこだわってきたターナーのブラックジェッソ。非常に漆黒性に優れています。
超軽量で不透明な盛上げに ●約1/2という軽さで、乾くと半透明~不透明のツヤ消しで、弾力のある盛上げができます。
無色透明なガラスビーズによる表現に ●純正のガラスビーズを使用しています。独特の視覚効果があります。
なめらかで透明性を出す表現に! ●塗膜にはツヤがあり、多く混ぜるほど透明感がまします。接着力が強く、コラージュ技法に最適です。
絵具の粘度をそのままに透明感を ●絵具の増量に最適です。絵具の粘度をそのままに透明感を調整できます。
シルクスクリーン制作に ●絵具を混ぜるとシルクスクリーンインクになります。乾燥によるスクリーンの目詰まりを防ぎます。
エッジが立った大胆な盛上げに ●最も粘度が高く、立体的な表現に適しています。感想すると透明感と光沢感が増します。
垂らして細いラインの表現に ●糸を引く粘性があります。流動性が高く、平らでなめらかな塗膜ができます。
紙のような質感に ●不透明で紙のような質感が得られます。凹凸のあるテクスチャーを作るくこともできます。
ヤセが少なく不透明な盛上げに ●硬質かつ柔軟な塗膜ができます。ヤセが少なく盛上げに最適です。