そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて水彩画風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 キャンバスや紙だけでなく、幅広い素材にフィットする頼もしい接着力。対応する素材は木、布、石、コンクリート、モルタル、スレート、ガラス、鉄、アルミ、カラートタン、アクリル、発泡スチロール、スチロール、硬質塩ビなど、さまざまなものに自由に描けます。
そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて水彩画風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 キャンバスや紙だけでなく、幅広い素材にフィットする頼もしい接着力。対応する素材は木、布、石、コンクリート、モルタル、スレート、ガラス、鉄、アルミ、カラートタン、アクリル、発泡スチロール、スチロール、硬質塩ビなど、さまざまなものに自由に描けます。
そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて水彩画風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 キャンバスや紙だけでなく、幅広い素材にフィットする頼もしい接着力。対応する素材は木、布、石、コンクリート、モルタル、スレート、ガラス、鉄、アルミ、カラートタン、アクリル、発泡スチロール、スチロール、硬質塩ビなど、さまざまなものに自由に描けます。
そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて水彩画風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 キャンバスや紙だけでなく、幅広い素材にフィットする頼もしい接着力。対応する素材は木、布、石、コンクリート、モルタル、スレート、ガラス、鉄、アルミ、カラートタン、アクリル、発泡スチロール、スチロール、硬質塩ビなど、さまざまなものに自由に描けます。
そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて水彩画風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 キャンバスや紙だけでなく、幅広い素材にフィットする頼もしい接着力。対応する素材は木、布、石、コンクリート、モルタル、スレート、ガラス、鉄、アルミ、カラートタン、アクリル、発泡スチロール、スチロール、硬質塩ビなど、さまざまなものに自由に描けます。
そのまま描けば、なめらかで濃厚な質感。豊かなツヤと光沢が得られます。柔軟で強靱な性能は、筆やナイフのタッチを生かした厚塗りはもちろん、重厚な盛り上げ技法にも応えます。またメディウムや多量 の水で薄めて水彩画風に描いても、絵具ののびのよさ、色のあざやかさは失われません。ほかの絵具と描き比べると、その差は歴然です。 キャンバスや紙だけでなく、幅広い素材にフィットする頼もしい接着力。対応する素材は木、布、石、コンクリート、モルタル、スレート、ガラス、鉄、アルミ、カラートタン、アクリル、発泡スチロール、スチロール、硬質塩ビなど、さまざまなものに自由に描けます。
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具 鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
アクリル絵具●鮮烈で妥協の無い発色が特徴濃い時は、顔料の色合いに深みと迫力があり、うすめると色ガラスのような色彩がでてきて、美しい。また、描き味は滑らかで、混色しても色がくすみにくい。
ターナーゴールデン フルイド(水性、乾燥後に耐水性) リキッドのゴールデン30ml樹脂容器入り ・低粘度&高濃度 ・顔料の濃度が高い ・均一で軽やかな筆さばきができる ・頼もしい接着力を発揮
ターナーゴールデン フルイド(水性、乾燥後に耐水性) リキッドのゴールデン30ml樹脂容器入り ・低粘度&高濃度 ・顔料の濃度が高い ・均一で軽やかな筆さばきができる ・頼もしい接着力を発揮
ターナーゴールデン フルイド(水性、乾燥後に耐水性) リキッドのゴールデン30ml樹脂容器入り ・低粘度&高濃度 ・顔料の濃度が高い ・均一で軽やかな筆さばきができる ・頼もしい接着力を発揮
ターナーゴールデン フルイド(水性、乾燥後に耐水性) リキッドのゴールデン30ml樹脂容器入り ・低粘度&高濃度 ・顔料の濃度が高い ・均一で軽やかな筆さばきができる ・頼もしい接着力を発揮
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:カドミウムレッドミディアム 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:ハンザイイエローミディアム 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:ミディアムマゼンタ 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
ターナー ゴールデンアクリリックス 容量:60ml 色名:ミディアムバイオレット 合成樹脂系・半透明絵具(セミグロスタイプ) ●混色してもにごらず、鮮やかな色合い ●多彩なメディウムで表現自由自在 ●なめらかな伸び、しかもすぐれた発色性
英語色名 : MEDIUM MAGENTA 色番 : 323 Colour Index Name : PW6、PR122 マンセル値 : 耐光性 : I / 透明性 : O / 光沢度 : S / 顔料の種類 : M
英語色名 : AZO YELLOW MEDIUM 色番 : 124 Colour Index Name : PY154 マンセル値 : 耐光性 : I / 透明性 : S / 光沢度 : S / 顔料の種類 : S.O
英語色名 : HANSA YELLOW MEDIUM 色番 : 133 Colour Index Name : PY74 マンセル値 : 耐光性 : II / 透明性 : T / 光沢度 : S / 顔料の種類 : S.O
英語色名 : CADMIUM YELLOW MEDIUM 色番 : 138 Colour Index Name : PY35 マンセル値 : 耐光性 : I[N] / 透明性 : O / 光沢度 : S / 顔料の種類 : S.I