白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
白すぎる白 ホルベイン アクリル絵具の従来品の中で最も白かったチタニウムホワイトを上回る圧倒的な白色度を有しています。
用途:共同制作、屋外展示作品、パネル、看板、店頭広告、舞台装飾、室内装飾など。 サイズ φ90×120mm/重量 1.080g ◆材質(キャップ・ポリビン:PP、ナカセン:PE、ラベル:紙)
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
日本の新しい伝統色。絵具の中に細かな粉を混合し、ざらざらとした独特の質感と「日本」を感じさせる落ち着いた色調美。ジャパネスクカラーアクリル絵の具で創作活動をお楽しみください。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●美しいツヤ消しに仕上がります●水で薄めずそのまま描け、乾けば耐水性に●特に安全性に配慮しました●紙、布、木、石、モルタル、発泡スチロール、スレート、アクリルなどに描けます◆170mlポリ容器入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●美しいツヤ消しに仕上がります●水で薄めずそのまま描け、乾けば耐水性に●特に安全性に配慮しました●紙、布、木、石、モルタル、発泡スチロール、スレート、アクリルなどに描けます◆500mlポリ容器入り
お得な詰め替え袋入り◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●美しいツヤ消しに仕上がります●水で薄めずそのまま描け、乾けば耐水性に●特に安全性に配慮しました●紙、布、木、石、モルタル、発泡スチロール、スレート、アクリルなどに描けます。
フラッグカラー 単色:200ml 布専用絵具「フラッグカラー」は布に着色した際、ゴワゴワせず、折り曲げに強いしなやかな仕上がりになる画期的な絵具です。※ご好評につき従来の8色より4色増やして12色になりました。学級旗やクラT(クラスTシャツ)、横断幕などに最適です。
長期野外用水性ペイント 街でキラリと光る高性能。ツヤの美しい水性ペイント。 絵のタッチが生かせる水性ペイントとして衝撃的にデビューしたターナーカンバンアート。様々な用途で活躍中です。水性だから、作業しやすくしかも安全。指触乾燥(約15~30分)後は重ね塗りが自由で、中抜き不要。絵を描くのに適しています。耐候性にすぐれたアクリルシリコン樹脂と選びぬかれた顔料を使用しているため、色あせしにくくツヤが長持ち。キラリと光る高性能で、他のペイントと一線を画しています。 ・重ね塗り自由 ・すぐれた耐候性 ・グロスタイプ(ツヤあり) ・色あせしにくく、光沢長持ち ・隠ぺい力にすぐれています ・耐候性は約5年ほど
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
テントアートは、テント木地に塗れる塗料として、その定着力の素晴らしさと被膜の強さを誇ります。また、この塗料の素晴らしいところは、それだけ頑丈な塗料でありながら水性ということ。ペンキのように匂いのきつい溶剤で溶かなくても良いので、作業の場所を選ばす、また防溶剤系マスク等の装備が無くても気軽に使えます。 テント生地は風雨や各種汚れに負けないように非常に頑丈なコーティングがしてあります。また布である為、曲げ・よじれ・伸縮はつきものです。そのテント生地にペイントできるのは、水性ではテントアート。 多くのデザイナーから支持されている美術用色材のメーカー、ターナー色彩株式会社の製品だけあって、色も大変美しい。 過酷な条件のテント生地に適する塗料というだけあって、野外用塗料として用いてもすばらしい威力を発揮します。 テントアートよりさらに耐久性に優れた野外用塗料には、「ビックアートカラー」がございます。
テントアート3リットルご注文いただいてから3リットルボトルに充填いたします。通常の商品より1~2日遅い納期になります。また、テントアートの塗料自体が欠品している場合は、2週間ほどお待たせすることがございますので、ご注文急ぎの場合は事前に納期をお確かめ下さい
テントアートは、テント木地に塗れる塗料として、その定着力の素晴らしさと被膜の強さを誇ります。また、この塗料の素晴らしいところは、それだけ頑丈な塗料でありながら水性ということ。ペンキのように匂いのきつい溶剤で溶かなくても良いので、作業の場所を選ばす、また防溶剤系マスク等の装備が無くても気軽に使えます。 テント生地は風雨や各種汚れに負けないように非常に頑丈なコーティングがしてあります。また布である為、曲げ・よじれ・伸縮はつきものです。そのテント生地にペイントできるのは、水性ではテントアート。 多くのデザイナーから支持されている美術用色材のメーカー、ターナー色彩株式会社の製品だけあって、色も大変美しい。 過酷な条件のテント生地に適する塗料というだけあって、野外用塗料として用いてもすばらしい威力を発揮します。 テントアートよりさらに耐久性に優れた野外用塗料には、「ビックアートカラー」がございます。
ビニール素材やポリ袋に塗れる水性絵の具 「ビニから」からの仕様変更を行い、「ビニールカラー」としてリニューアルされた商品です。密着力の向上、塗膜同時のくっつき軽減、混色がしやすいように色味の変更がされています。 容量:200ml 重量:約266g 塗り面積:約1m2 / 100ml(1回塗り)
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
黒すぎる黒。白すぎる白。 ●マネ、ピカソ、ジャクソン・ポロックにフランク・ステラ。 作家が 『何者かになる瞬間』。 ターニングポイントとなった作品にはいつもモノクロームの画面が出現する。 こちら側のいろいろな感覚や感情を呼び起こし、無彩色なのに豊かな色を感じさせる。 質感や色の強弱によって強いメッセージとなる魅惑の色。 ●刺激的な2色がホルベインから新登場。 [特徴] ●漆黒度・白色度ともに、これまでにない優れた強い効果が得られます。 ●抜群の黒さ・白さを発揮しますが、固着力が強く、乾燥後の塗膜強度も良好です。 ※こちらの商品はスーパー オペーク ブラック、スーパー オペーク ホワイト各1本入ったセット商品となります。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。