シュレイパージェッソ、透明色L(粗粒子)450ml入り。 ベルギー王室御用達の老舗画材店「SCHLEIPER(シュレイパー社)」と資本提携を結びターナーの技術とシュレイパー社のノウハウを取り入れてライセンス生産されたジェッソです! 最高級品質の滑らかな塗り心地と隠ぺい力、ぜひ体感してください。粒子サイズも豊富で白色ジェッソはS・M・L・XLサイズ、透明ジェッソはM・Lサイズの合計6種類を揃えております。 「白色ジェッソ」は隠ぺい力に優れ、「透明ジェッソ」は透明性に優れています。また平滑性にも優れており、さらに低臭気性です。白色タイプ・透明タイプ、粒子径が違うなど、計6種のバリエーションがあります。 アクリル絵具、樹脂絵具、油絵具などの下塗りとしてご使用いただけます。 紙、キャンバス(アクリル絵具用)、布、コンクリート、モルタル、硬質塩ビ、PETなどのプラスチック、木(ヤニが多い場合は不可)などの素材へご使用いただけます。 乾くとつや消しで、水にとけない下地になり、絵具の発色と定着が良くなります。 塗り面積 450ml:5~5.5平方メートル(1回塗り)100号中目キャンバス約2.5枚分 1200ml:13~14平方メートル(1回塗り)100号中目キャンバス約6.5枚分 乾燥時間 指触乾燥時間:20~40分(20℃) 重ね塗り乾燥時間:2時間(20℃) 油絵具を塗る場合、72時間(3日間)以上
油絵具のように硬い絵具。盛り上げ技法やタッチを生かした技法に最適です。リキテックスメディウムとの併用も可能!
柔軟盛り上げメディウム ◇重厚な凹凸が作れる盛り上げ剤。(モデリングペーストとほぼ同じ風合いです) ◇厚く盛り上げても、乾燥後のひび割れは起きません。 ◇立体的制作、補修用材料などに
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) [特徴] ・ツヤ消しのムラのない仕上がり ・水で溶け、乾けば耐水性に ・色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ・すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能 [セット内容] ・ホワイト2本 ・ジェットブラック ・パーマネントレモン ・パーマネントイエローディープ ・パーマネントスカーレット ・パーマネントレッド ・バーントシェナー ・パーマネントグリーンライト ・パーマネントグリーンミドル ・スカイブルー ・コバルトブルーヒュー ・バイオレット ※11mlチューブ入り
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
容量:75ml 色:パーマネントグリーンライト アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●水溶性で乾きも早く(薄塗りで5~15分)、乾燥後は耐水性になります。●見る角度で色が変化します。●黒など濃い色の下地に塗るとよりいっそう輝きがまします。●筆よりも、ナイフやヘラなどを使った方がきれいに描けます。◆20mlチューブ入り
合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ・ツヤ消しのムラのない仕上がり ・水で溶け、乾けば耐水性に ・色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ・すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ・ツヤ消しのムラのない仕上がり ・水で溶け、乾けば耐水性に ・色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ・すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
アキーラ専用のレべリングリキッド(はじき止め) 50ml ガラスや油性面などの平滑ではじきやすい塗面に描く時に使います。 ・アキーラに直接混ぜて使います。 ・一度に使う量は1~2滴程度。 ・よく混ぜ、水で薄めて使う。 ・多く入れすぎると上塗りがはじくことがある。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
フィニティ・アーチストアクリルカラーは、専門家用に開発された高級アクリル絵具です。全74色は素晴らしい発色と強い耐久性を持っています。73種類もの顔料を使用しており、混色しても色が濁る事がありません。(全74色のうち54色が単一顔料を使用。)水溶性ですが、乾くとサテン仕上げのベタつかない耐水性になります。
合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ・ツヤ消しのムラのない仕上がり ・水で溶け、乾けば耐水性に ・色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ・すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
ターナー アクリルガッシュ 容量:40ml 色名:ジェットブラック 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
アキーラ専用のリターダー(遅乾剤) 50ml アキーラにわずかに混ぜて乾燥を遅らせることで、絵具が伸び、グラデーションがきれいにおこなえます。 ・アキーラに直接混ぜて使う。 ・混合量は最大20%まで ・多く混ぜると乾きが遅く、べたつきが長く続く。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
油絵具のように硬い絵具。盛り上げ技法やタッチを生かした技法に最適です。リキテックスメディウムとの併用も可能!
アキーラ専用アルキドメディウム マット(つや無し) 40ml アキーラに混ぜると、つや無しのまま透明感が増します。盛り上げたり、コラージュの接着剤としても使えます。 ・単体でも塗布できる。 ・混合量の制限なし。 ・単体使用時は乾燥が遅くなる。
容量:75ml 色:オリーブグリーン アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
容量:75ml 色:クロミウムオキサイドグリーン アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
容量:75ml 色:パーマネントイエローディープ アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。