ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
柔軟盛り上げメディウム ◇重厚な凹凸が作れる盛り上げ剤。(モデリングペーストとほぼ同じ風合いです) ◇厚く盛り上げても、乾燥後のひび割れは起きません。 ◇立体的制作、補修用材料などに
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
世界初!カドミウム色に代わる、健康や環境に配慮した安全・安心なアクリル絵具 アーティストに安全・安心な画材を提供するために、カドミウムに代わる絵具の開発を続けた結果、「カドミウムフリー シリーズ」の開発に成功しました。 練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●不透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●グレイ系の表現が自由自在の渋めで落ち着いたグレイトーンです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
世界初!カドミウム色に代わる、健康や環境に配慮した安全・安心なアクリル絵具 アーティストに安全・安心な画材を提供するために、カドミウムに代わる絵具の開発を続けた結果、「カドミウムフリー シリーズ」の開発に成功しました。 練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。 ●不透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
ターナー アクリルガッシュ 容量:40ml 色名:ゴールドディープ 合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ) ●ツヤ消しのムラのない仕上がり ●水で溶け、乾けば耐水性に ●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性 ●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
容量:75ml 色:パーマネントバイオレットオペイク アムステルダム アクリリックカラー エキスパートはオランダの専門画材メーカー、ロイヤルターレンス社製のアクリル絵具です。 アムステルダムブランドの最高峰品質で、プロフェッショナルのニーズにお応えします。 [特徴] ・美術館の照明下で100年以上褪色しない高い耐光性を有しています。 ・顔料濃度が非常に高く、鮮やかな発色が得られます。 ・粘度の強いヘビーボディタイプなので、補助剤を使わなくても油絵具のようなタッチを活かした表現ができます。
◆合成樹脂系・不透明絵具(マットタイプ)◆●基本色に加え、中間色も豊富に揃った充実のラインナップです。●ツヤ消しのムラのない仕上がり●水で溶け、乾けば耐水性に●色を重ねてもナキ・ニジミのないノンブリード性●すぐれた接着力で紙はもちろん、布、石、金属などへの彩色も可能◆20mlチューブ入り