ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
雲母粒子を使用したクラシックなメタリックシルバーで、グレーシルバーの光沢を出すためにブラックをわずかに加えています。ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。
ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。
ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。 フルーレセントアクリリックカラーは、染料の周りをポリマーでコーティングした、濃く鮮やかな色です。フルーレセントカラーは透明なため、真っ白な表面の上に塗ることで、より強い発色を得ることができます。※フルーレセントカラーは耐光性はありません。
ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。 フルーレセントアクリリックカラーは、染料の周りをポリマーでコーティングした、濃く鮮やかな色です。フルーレセントカラーは透明なため、真っ白な表面の上に塗ることで、より強い発色を得ることができます。※フルーレセントカラーは耐光性はありません。
ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。 フルーレセントアクリリックカラーは、染料の周りをポリマーでコーティングした、濃く鮮やかな色です。フルーレセントカラーは透明なため、真っ白な表面の上に塗ることで、より強い発色を得ることができます。※フルーレセントカラーは耐光性はありません。
ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。 フルーレセントアクリリックカラーは、染料の周りをポリマーでコーティングした、濃く鮮やかな色です。フルーレセントカラーは透明なため、真っ白な表面の上に塗ることで、より強い発色を得ることができます。※フルーレセントカラーは耐光性はありません。
ハイフローは、筆からマーカー、あるいはつけペンからエアブラシに至るまで、様々な用途に使えるアクリル絵具です。細い線から幅広い筆さばきまで自由自在なハイフローアクリリックスは、インクのような粘性を備え、ステイニング、レベリング、カリグラフィー、ミクストメディアといった幅広い技法に対応しています。 2013年7月にゴールデンエアブラシカラーの後継製品として発売されたハイフローは、乾いた絵具の耐久性が向上し、イリデッセントカラーやフルーレセントカラーが含まれ、他のゴールデンの絵具にマッチした単一顔料の色数が増えるなど、より多くの色数を揃えています。 フルーレセントアクリリックカラーは、染料の周りをポリマーでコーティングした、濃く鮮やかな色です。フルーレセントカラーは透明なため、真っ白な表面の上に塗ることで、より強い発色を得ることができます。※フルーレセントカラーは耐光性はありません。
雲母粒子を使用したクラシックなメタリックシルバーで、グレーシルバーの光沢を出すためにブラックをわずかに加えています。ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
虹色のステンレススチールに似ていますが、粒子が大きいため、より粗い仕上がりとなり、メタルフレークのような効果が得られます。ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
したたらせて細いラインが描ける混ぜて描いてなめらかな画面づくり。 乳白色で柔らかく、粘り気のある水性ペースト。乾くと透明になります。ナイフ等でたらすようにすると、なめらかな細かいラインが描けます。単独で、また絵具と混ぜてお使いください。絵具に混ぜ、筆塗りをすると、筆あとの残らない画面になります。多く混ぜるほど、柔らかくなり、ツヤと透明感が増します。230ml
ツヤ出しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜると、透明度とツヤを増し、接着力もさらに強くなります。230ml
下塗り用白色絵具 被覆力と接着力にすぐれた下塗り用白色絵具です。絵具本来のあざやかな色を再現します。2~3度塗り重ねることで、より美しく平滑な表面に仕上がります。350ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
シルクスクリーンに シルクスクリーン用の、絵具と混ぜて使用するメディウムです。絵具の乾燥を大幅に遅らせることができるため、乾燥によるスクリーンの目詰まりを防止できます。350ml
下地づくりから仕上げまで。被覆力と接着力にすぐれた下塗り用白色絵具で、絵具本来のあざやかな色を再現します。2~3度塗り重ねることで、より美しく平滑な表面に仕上がります。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ゴールデンオープンアクリリックス 容量:60ml(ラミネートチューブ入り) ゆっくり描けるアクリル絵具 従来のアクリル絵具では難しかったテクニックの探求を可能にする、ゆとりのある作業性のある乾燥の遅い専門家用アクリル絵具です。
ツヤ消しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。230ml
粘度は変わらず、ツヤが増す乳白色の水性ペーストで、絵具に混ぜて使用すると、粘度や乾燥の遅さを変えることなく、乾くと透明感とツヤ感が出ます。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやけしになり、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。多く混ぜると透明感が出る。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml