鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。2号チューブ(5ml)36色、水彩画用筆、ウォーターカラーバニッシュ、リキッドマスキングフィルム、金属製水筒、消しゴム、鉛筆、まきす、高級水彩紙 【返品不可商品】
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン12色(#207、#210、#227、#314、#336、#411、#416、#506、#511、#616、#662、#708)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。2号チューブ(5ml)8色(#227、#271、#314、#336、#411、#506、#511#616)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン12色(#207、#210、#227、#314、#336、#411、#416、#506、#511、#616、#662、#708)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン48色、水採用画筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン36色、水採用画筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン24色(#207、#208、#210、#211、#227、#234、#303、#306、#336、#366、#408、#409、#411、#416、#506、#508、#511、#534、#567、#616、#645、#662、#668、#708)水採用画筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン12色(#207、#210、#227、#314、#336、#411、#416、#506、#511、#616、#662、#708)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン6色(#207、#238、#331、#409、#511、#616)水彩画用筆