●容量:70ml●用具の洗浄専用のクリーナーです。
商品サイズ:145×170×3mm 外装サイズ:155×205×3mm 基本的な用具選びから、水筆ペンの使い方、構図の取り方、段階的な描き方、参考作品まで幅広く紹介。 オールカラー/全26頁。ヘッダー付セリース入
ビン入のフィキサチフ(定着剤)やルツーセ(艶出し)等を吹き付ける用具でパイプをL字形に開いて細い方をビンの中に差込み太い方を口にくわえ画面から20cm程はなして吹きつけます。
●容量:70ml●アクリル、水彩、ポスターカラー等の水性絵具用のマスキング液。液状ですので、自由な形のマスキングが簡単に出来ます。筆、カラス口、ペン等で使用できます。●用具の洗浄には専用のクリーナーがあります。
学校教材セットとして樹脂ケースオールインワンタイプのコンボセット。ケース全体のサイズを最小にし、机上の作業スペースの確保と、通学かばんの中におさまる利便性を実現。作品制作に仕様が多いホワイトは4号チューブに加え、6号チューブ(20mi)を一本セット。 上フタ部のパレットは1枚タイプとし、ケース内部の空間を広くとることで、紙やパレットや、用具類などもセット可能な仕様になりました。 授業の一環として、ミキシングと配色の基礎学習ができる混色表台紙を3枚セット。不透明水彩絵具と同じく顔料をアラビアゴムなどの固着材で練ったもので、メリハリのはっきりした色面の表現ができます。
学校教材セットとして樹脂ケースオールインワンタイプのコンボセット。ケース全体のサイズを最小にし、机上の作業スペースの確保と、通学かばんの中におさまる利便性を実現。作品制作に仕様が多いホワイトは4号チューブに加え、6号チューブ(20mi)を一本セット。 上フタ部のパレットは1枚タイプとし、ケース内部の空間を広くとることで、紙やパレットや、用具類などもセット可能な仕様になりました。 授業の一環として、ミキシングと配色の基礎学習ができる混色表台紙を3枚セット。不透明水彩絵具と同じく顔料をアラビアゴムなどの固着材で練ったもので、メリハリのはっきりした色面の表現ができます。不透明水彩絵具と同じく顔料をアラビアゴムなどの固着材で練ったもので、メリハリのはっきりした色面の表現ができます。
書籍「60歳からはじめる風景スケッチ」に掲載の用具類と書籍を加えた特別水彩セット。 これから風景画をはじめられる方に最適なセットです。 敬老の日などのギフトとしても最適。 [セット内容] 書籍 60歳からはじめる風景スケッチ ホルベイン透明水彩絵具 W405 24色セット 水彩筆 パラリセーブル 350R-2 水彩筆 パラリセーブル 350R-12 筆筒 角型 水彩パレット No.80 ウォーターフォード水彩紙 F4 ブロック 三菱鉛筆 ユニHB 三菱鉛筆 ユニB 三菱鉛筆 ユニ2B トリオ筆洗 三菱鉛筆 ユニ消しゴム
★未使用品。商品撮影に使用のため化粧箱不具合あり。中身の製品は未使用未開封です。 書籍「60歳からはじめる風景スケッチ」に掲載の用具類と書籍を加えた特別水彩セット。 これから風景画をはじめられる方に最適なセットです。 敬老の日などのギフトとしても最適。 [セット内容] 書籍 60歳からはじめる風景スケッチ ホルベイン透明水彩絵具 W405 24色セット 水彩筆 パラリセーブル 350R-2 水彩筆 パラリセーブル 350R-12 筆筒 角型 水彩パレット No.80 ウォーターフォード水彩紙 F4 ブロック 三菱鉛筆 ユニHB 三菱鉛筆 ユニB 三菱鉛筆 ユニ2B トリオ筆洗 三菱鉛筆 ユニ消しゴム
書籍「60歳からはじめる植物画」に掲載の用具類と書籍を加えた特別水彩セット。 これから水彩画や植物画をはじめられる方に最適なセットです。 敬老の日などのギフトとしても最適。 [セット内容] 書籍 60歳からはじめる植物画 ホルベイン透明水彩絵具 植物画18色特組セット 水彩筆 パラリセーブル 350R-2 水彩筆 パラリセーブル 350R-4 図案筆 面相No.2 図案筆 面相No.3 筆筒 角型 樹脂製 水彩パレット No.3000 陶器 丸皿 No.6 (8.5cm) アルビレオ水彩紙 AB-F4 ブロック 三菱鉛筆 ユニHB 三菱鉛筆 ユニB 三菱鉛筆 ユニ2B 練ゴム No.3 トリオ筆洗 ※18色特組セット内容 HWC2号 W010 クリムソンレーキ HWC2号 W027 キナクリドンスカーレット HWC2号 W013 オペラ HWC2号 W170 ブライトローズ(ルミナス) HWC2号 W120 キナクリドンバイオレット HWC2号 W115 パーマネントバイオレット HWC2号 W094 ウルトラマリンディープ HWC2号 W090 コバルトブルー HWC2号 W066 パーマネントグリーンNo.1 HWC2号 W075 サップグリーン HWC2号 W065 テールベルト HWC2号 W074 オリーブグリーン HWC2号 W133 バーントアンバー HWC2号 W034 イエローオーカー HWC2号 W035 パーマネントイエローレモン HWC2号 W037 パーマネントイエローディープ HWC2号 W002 チャイニーズホワイト HWC2号 W138 アイボリブラック
水彩紙に描画するようなテクスチャーと効果を得られます。 キャンバスや木、ガラスなどに塗布し、半吸水性で色のノリが良く白色度の高い下地が作れます。アクリル絵具から透明水彩絵具、鉛筆まで描画が可能。紙のようなザラッとした画肌が特徴です。 【使用方法】 ・水で薄めず、そのままご使用ください。 ・一度に厚塗りしないで、数回に分けて塗り重ねてください。 ・油絵具やぺトロール、テレビン油、オイル類とは混ぜないでください。 ・油性キャンバスおよび油性面には塗らないでください。 ・使用中の用具類は水に浸け、使用後はすぐに水で洗浄してください。 ・冷暗所で保管してください。 【組成】アクリルエマルション、グリコール類、セルロース ・繊維を使用しているため、塗り方次第で目の粗さは変化します。 ※塗布にはナイフやカタリスト、シリコンブラシが最適です。 ●白色のペースト状で、乾くと耐水性になります。 ●油彩、アクリル、水彩、鉛筆、パステル、オイルパステル作品にご使用いただけます。 ●マスキングインクも使用可能です。 ※油彩を使用する場合は、紙肌ペーストを完全に乾燥させてください。 ※厚塗りの場合は目安として乾燥に2日ほどかかります。
水彩紙に描画するようなテクスチャーと効果を得られます。 キャンバスや木、ガラスなどに塗布し、半吸水性で色のノリが良く白色度の高い下地が作れます。アクリル絵具から透明水彩絵具、鉛筆まで描画が可能。紙のようなザラッとした画肌が特徴です。 【使用方法】 ・水で薄めず、そのままご使用ください。 ・一度に厚塗りしないで、数回に分けて塗り重ねてください。 ・油絵具やぺトロール、テレビン油、オイル類とは混ぜないでください。 ・油性キャンバスおよび油性面には塗らないでください。 ・使用中の用具類は水に浸け、使用後はすぐに水で洗浄してください。 ・冷暗所で保管してください。 【組成】アクリルエマルション、グリコール類、セルロース ・繊維を使用しているため、塗り方次第で目の粗さは変化します。 ※塗布にはナイフやカタリスト、シリコンブラシが最適です。 ●白色のペースト状で、乾くと耐水性になります。 ●油彩、アクリル、水彩、鉛筆、パステル、オイルパステル作品にご使用いただけます。 ●マスキングインクも使用可能です。 ※油彩を使用する場合は、紙肌ペーストを完全に乾燥させてください。 ※厚塗りの場合は目安として乾燥に2日ほどかかります。
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PW4・冷たく混じりけのない耐光性のある伝統的な亜鉛白。やや冷たく青みがかったニュアンスを持ちつつ、白の色調を良好に明るくする力を備えている。目に見えない紫外線を可視光線に転換して反映させる。透明性により、混合に最も適した白である。★★★★★(極めて高い耐光性) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR122・伝統的なバイオレットグレー。PB60・レッドバイオレット、ブルー、およびブラックの混合色。PBk7・第一層への使用、グリーンの色調を深める用途に推奨。★★★(耐光性あり) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR101・シュミンケの伝統的なニュートラルグレー。PB29・レッド、ブルー、およびブラックの混合色。PBk7・ニュートラルチントよりもやや冷たい色味。★★★★(良い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PBk6・PB15:6・PB15:2・シュミンケのペインズグレーよりもやや青みがかった色で、世界的な要望に応じて作られた。★★★★(良い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR255・黒を含まない補色から作られたニュートラルグレーの色調。PB60・白と混合した後でも中間色を留めている。PO62 ★★★★(良い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PBk7・ランプブラックを顔料とした茶色がかったグレーブラック。ガスやオイルなどの有機物質の不完全燃焼による残留物を原料とし、天然の炭素で構成されている。★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PBk6・ランプブラックを顔料とした茶色がかったグレーブラック。ガスやオイルなどの有機物質の不完全燃焼による残留物を原料とし、天然の炭素で構成されている。第一層への使用を推奨。★★★★(良い耐光性) 不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PBk9・非常に深みのあるブラック。本来は炭化した象牙から作られていたが、近年では劣化した骨を乾留して生産されている。少量のリン酸カルシウムがやや青味がかったグレーの色調を加えている。★★★★★(極めて高い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) ブロンズを含まないが、金属酸化物(イリオジン)でマイカを被覆している。★★★★★(極めて高い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) イエローゴールドの色調。ブロンズを含まないが、金属酸化物(イリオジン)でマイカを被覆している。★★★★(良い耐光性) 半不透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PR81:2・特に純粋で鮮明。混合できない。DIN16508およびDIN16509(ドイツ工業規格)にしたがい、プリントカラースケールのパープルレッドに相当する。耐光性の評価はなし。(耐光性なし) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PV1・特に純粋で鮮明。混合できない。グラフィックおよびテキスタイルデザインに推奨。耐光性の評価はなし。(耐光性なし) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PV3・特に純粋で鮮明。混合できない。グラフィックおよびテキスタイルデザインに推奨。耐光性の評価はなし。(耐光性なし) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY53・半透明のライトイエロー。酸およびアルカリ耐性。やわらかさ、薄い色層を出すためのクールな色調のイエロー。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY3・緑がかったイエロー。重金属を使用せず、カドミウムイエローレモンを代替する。絵画、混合に適している。フタログリーンとの混合により、鮮明な色調を生み出す。個々の混合物の基本色。★★★(耐光性あり) 半透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY175・透明性の高いレモンイエローの色調。貴金属を使用せず、本来有毒であるクロミウムイエローレモンの代替色である。★★★(耐光性あり) 透明 半染色性(定着 中)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY35・伝統的な色調。カドミウム顔料によるクールなイエロー。アルカリ耐性。黄緑とグリーン色の混合を推奨。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY184・不透明性が高くやや緑がかったクールなイエローで、無毒、純粋である。耐久性があり色を強調する顔料である。汚染物質を含まず、カドミウムイエローレモンを代替する。鮮やかな混合色を生み出す。★★★★(良い耐光性) 不透明 染色性(定着 強)
ドイツの伝統とクオリティを頑なに守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 容量:5ml(チューブ) PY35・不透明性を持つ濃く鮮明なイエロー。色彩理論ではしばしば基本イエロー(Y)として使用される。★★★★(良い耐光性) 半不透明 染色性(定着 強)