容量:35ml 色名:ナフトールレッドディープ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ピロールレッド ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ピロールオレンジ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イソインドリノンイエロー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イミダゾロンイエロー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ハンザイエローライト ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イエロー オーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタログリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:シャドーグリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:オキサイドオブクロミウム ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタロブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:インダンスレンブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:コバルトブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ウルトラマリンブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ジオキサジンバイオレット ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:キナクリドンマゼンタ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:レッドオーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イミダゾロンブラウン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:カーボンブラック ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:チタニウムホワイト ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
●容量:70ml●アクリル、水彩、ポスターカラー等の水性絵具用のマスキング液。液状ですので、自由な形のマスキングが簡単に出来ます。筆、カラス口、ペン等で使用できます。●用具の洗浄には専用のクリーナーがあります。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。
ドイツの伝統とクオリティを守り続けるシュミンケ社の水彩絵具 固形水彩:ハーフパンサイズ ■ホラダムの構成 ホラダムの色構成は、色彩上の調和やバランスにおいても非常に優れた構成になっています。 シュミンケ社は、数多くの新しい顔料について研究とテストを行い、高い安定性、緻密性、再溶解性と耐光性を備えた、最高品質の原材料のみ使用して製造作りおこないます。 そのため、柔らかい水彩紙の上でも絵具の伸びが良く、パレット上で乾燥した絵具を再度使用することが容易となりました。