あらゆる紙ねんどの中でも、これは非常にバランスの良い扱いやすい粘土です。 きめの細やかさ、こしの強さ、柔らかさ、乾燥後の強度など工作用ねんどとしての全ての条件をクリヤし、またバランスよくまとめています。ですので、この「サープル」があればどんなタイプの作品でも、満足行く使い心地と仕上がりが約束されます。
木の粉が配合されて、乾燥後はほとんど木のようになってしまう「木のねんど」です。もちろん完全乾燥後、彫刻刀やのみで本当の木のように削る事が出来ますし、色ののりも良いので着彩仕上げにも良いです。
木の粉が配合されて、乾燥後はほとんど木のようになってしまう「木のねんど」です。 もちろん完全乾燥後、彫刻刀やのみで本当の木のように削る事が出来ますし、 色ののりも良いので着彩仕上げにも良いです。
木の粉が配合されて、乾燥後はほとんど木のようになってしまう「木のねんど」です。もちろん完全乾燥後、彫刻刀やのみで本当の木のように削る事が出来ますし、色ののりも良いので着彩仕上げにも良いです。乾燥後磨くとブロンズのような輝きが出ます。
木の粉が配合されて、乾燥後はほとんど木のようになってしまう「木のねんど」です。もちろん完全乾燥後、彫刻刀やのみで本当の木のように削る事が出来ますし、色ののりも良いので着彩仕上げにも良いです。 乾燥後磨くとブロンズのような輝きが出ます。
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 ※埴輪風のねんど
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 ※埴輪風のねんど
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 芯材のつかえる焼かないテラコッタ(はにわタイプ) 重厚な青銅色で磨けば深い艶の出るブロンズタイプ、 彩色用のプレーン(白)の3種類がありますので 仕上がりイメージもそれぞれ個性的です。 3種類ともヒビ割れがほとんどなく、乾くと大変丈夫になります。 ※こちらの商品ははにわのみになります。
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 ※埴輪風のねんど
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 芯材のつかえる焼かないテラコッタ(はにわタイプ) 重厚な青銅色で磨けば深い艶の出るブロンズタイプ、 彩色用のプレーン(白)の3種類がありますので 仕上がりイメージもそれぞれ個性的です。 3種類ともヒビ割れがほとんどなく、乾くと大変丈夫になります。 ※こちらの商品はブロンズのみになります。