Winsor&Newton アーチストオイルカラー37ml 全116色セット ・純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの油絵具です。 ・顔料濃度が高く、スムーズな使い心地。 ・着色力が強く、ほとんどの色が「専門家用堅牢色」としてしてランクされています。 ・チューブから出した色、薄く引き伸ばした時の色、顔料配合の強度、彩度などを考慮し、選び抜かれた色彩。 ・他の油絵具と混ぜることもできます。(アーチストオイルバーを除く) ・画用液を混ぜて、光沢度、乾燥速度、質感などを自由に変えられます。
最高級グレードの油絵具[セット内容]・24色(37ml)・ホワイト(60ml)2色・ホワイト(120ml)・リンクインインパスト(60ml)×2・サンソダー溶剤(75ml)・アーチストマットバーニッシュ(75ml)・アーチストグロスバーニッシュ(75ml)・リクインオリジナル(75ml)・リファインドリンンシードオイル(75ml)・アーチストペインティングメディウム(75ml)・チャコール・ニーデッドラバー・オイルペイント用ブラシ×9本・油壺・パレットナイフ・ペインティングナイフ・ウッドパレット・ハンドメイドカラーチャート 【返品不可商品】
大作応援フェアーとしてディスプレイセットを限定5セットにて販売致します。なくなり次第終了とさせていただきますのでご購入はお早めに。200ml 46色 計50本入。混色してもそれほど彩度を下げずに鮮やかな色を保ちます。アーチストオイルカラーと混色することも可能です。 ●[セット内容] 346 レモンイエローヒュー 087 カドミウムレモンヒュー 119 カドミウムイエローペールヒュー 149 クロームイエロ-ヒュー 109 カドミウムイエローヒュー 115 カドミウムイエローディープヒュー 090 カドミウムオレンジヒュー 257 フレッシュティント 603 スカーレットレーキ 095 カドミウムレッドヒュー 682 バーミリオンヒュー 098 カドミウムレッドディープヒュー 502 パーマネントローズ 478 パーマネントクリムソンレーキ 468 パーマネントアリザリンクリムソン 380 マゼンタ 194 コバルトバイオレットヒュー 229 ディオキサジンパープル 138 セルリアンブルーヒュー 179 コバルトブルーヒュー 263 フレンチウルトラマリン 516 フタロブルー 538 プルシャンブルー 241エメラルドグリーン 483 パーマネントグリーンライト 145 クロームグリーンヒュー 696 ビリジャンヒュー 459 オキサイドオブクロミウム 637 テールベルト 599 サップグリーン 422 ネープルスイエローヒュー 744 イエローオーカー 552 ローシェンナ 362 ライトレッド 317 インディアンレッド 074 バーントシェンナ 076 バーントアンバー 676 バンダイクブラウン 554 ローアンバー 465 ペイニーズグレー 331 アイボリーブラック 337 ランプブラック 242 フレークホワイトヒュー 415 ソフトミキシングホワイト 644 チタニウムホワイト 748 ジンクホワイト ●・フレークホワイトヒュー ・チタニウムホワイト ・ジンクホワイト ・ソフトミキシングホワイト のみ各2本。
Winsor&Newton アーチストオイルカラー21ml 全95色セット ・純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの油絵具です。 ・顔料濃度が高く、スムーズな使い心地。 ・着色力が強く、ほとんどの色が「専門家用堅牢色」としてしてランクされています。 ・チューブから出した色、薄く引き伸ばした時の色、顔料配合の強度、彩度などを考慮し、選び抜かれた色彩。 ・他の油絵具と混ぜることもできます。(アーチストオイルバーを除く) ・画用液を混ぜて、光沢度、乾燥速度、質感などを自由に変えられます。
メイドインジャパンの高品質と低価格を実現した、お得な油絵具シリーズです。 ●大作や下塗り等、幅広くお使いいただけます。 ●着色力を均一に調整することにより、混色時に色の特性を気にすることなくどなたでも簡単に混色を作ることができます。 ●これから制作のスタンダードとしてお役立てください。 ●[セット内容色] ・パーマネントバイオレット 01-A ・ウルトラマリン 10-A ・コバルトブルーヒュー 11-A ・セルリアンヒュー 12-B ・プルシャンブルー 13-A ・コンポーズブルー 16-B ・ウォーターブルー 17-B ・フタログリーン 20-A ・パーマネントグリーンライト 23-A ・テールベルト 25-B ・サップグリーン 26-A ・オリーブグリーン 27-A ・パーマネントイエローディープ 31-A ・パーマネントイエローライト 32-A ・パーマネントイエローレモン 33-A ・フレッシュチント 34-B ・ネープルスイエロー 35-B ・イエローオーカー 37-A ・バーミリオンヒュー 40-A ・クリムソンレーキ 41-A ・ローズマダー 42-A ・ピュアレッド 44-A ・レッドオキサイド 50-B ・ローシェンナ 51-A ・バーントシェンナ 52-A ・ローアンバー 53-A ・バーントアンバー 54-A ・イタリアンピンク 55-B ・バイオレットグレー 60-B ・グリーングレー 61-B ・ローズグレー 62-B ・モノクロームクール 64-B ・モノクロームウォーム 66-B ・アイボリーブラック 70-A ・チタニウムホワイト 80-A ・ルミナスピンク 91-B ・インジゴ 14-A ・エメラルドグリーン 24-B ・シャドウグリーン 28-B ・ピンクベージュ 36-B ・ミキシングホワイト 81-A ・ルミナスレッド 90-B ・ルミナスライトピンク 92-B ・ルミナスオレンジ 93-B ・ルミナスレモン 94-B ・ルミナスグリーン 95-B ・ルミナスバイオレット 96-B ・ルミナスブルー 97-B ●容量:170ml
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量670g 【返品不可商品】
「ピューロ」はマイメリ社が世界に誇る最高級油絵具です。 原材料は、最高の純度と品質を持った単一の天然顔料と、ポピーオイルとサフラワーオイルをベースとした、黄変のない最高品質の乾性植物油のみを使用しています。 ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。 【返品不可商品】
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量1000g
「油と顔料しか入れない」、現在もこの基準で作られています。自然な乾燥によって安定した高い耐光性を保ちます。また現在では入手し難い「天然顔料」を使用しているため、混色制限のある絵具もあります。しかし、耐光性が弱いとか毒性のあるもの等は、より安定感があり安全性の高い顔料に置き換えています。 《混色制限》鉛系とサルファイド系の混色は化学反応を起こす可能性があります。 鉛系・・・・・・・・クロームイエロー、フレークホワイト サルファイド系・・・・ウルトラマリン、カドミウムイエロー、カドミウムレッド テーブルイーゼルボックス、木製パレット、豚毛筆3本、パレットナイフ、アブラツボ(2口)、木炭、リンシードオイル75ml、ペンティングオイル75ml、ジンクホワイト、チタニウムホワイト、アイボリーブラック、カドミウムオレンジ、カドミウムイエローレモン、イエローオーカー、ローシェンナライト、アリザリンカーマイン、カドミウムレッドミディアム、ボッツォーリアース、バーントシェンナ、ビリジャン、サップグリーン、コバルトブルーディープ、ウルトラマリン、バーントアンバー、ローアンバー ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。 【返品不可商品】
メイドインジャパンの高品質と低価格を実現した、お得な油絵具シリーズです。 ●大作や下塗り等、幅広くお使いいただけます。 ●着色力を均一に調整することにより、混色時に色の特性を気にすることなくどなたでも簡単に混色を作ることができます。 ●これから制作のスタンダードとしてお役立てください。 ●[セット内容色] ・パーマネントバイオレット 01-A ・ウルトラマリン 10-A ・コバルトブルーヒュー 11-A ・セルリアンヒュー 12-B ・プルシャンブルー 13-A ・コンポーズブルー 16-B ・ウォーターブルー 17-B ・フタログリーン 20-A ・パーマネントグリーンライト 23-A ・テールベルト 25-B ・サップグリーン 26-A ・オリーブグリーン 27-A ・パーマネントイエローディープ 31-A ・パーマネントイエローライト 32-A ・パーマネントイエローレモン 33-A ・フレッシュチント 34-B ・ネープルスイエロー 35-B ・イエローオーカー 37-A ・バーミリオンヒュー 40-A・クリムソンレーキ 41-A ・ローズマダー 42-A ・ピュアレッド 44-A ・レッドオキサイド 50-B ・ローシェンナ 51-A ・バーントシェンナ 52-A ・ローアンバー 53-A ・バーントアンバー 54-A ・イタリアンピンク 55-B ・バイオレットグレー 60-B ・グリーングレー 61-B ・ローズグレー 62-B ・モノクロームクール 64-B ・モノクロームウォーム 66-B ・アイボリーブラック 70-A ・チタニウムホワイト 80-A ・ルミナスピンク 91-B ●容量:170ml
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量600g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量560g
【セット内容】オイルカラー21mlパーマネントローズ・ウィンザーレッド・ウィンザーレモン・カドミウムイエローディープ・フレンチウルトラマリン・ウィンザーブルーレッドシェード・サップグリーン・イエローオーカー・バーントシェンナ・チタニウムホワイト75mlサンソダー、リファインシードWN筆シリーズ512アーチストホグラウンド4ショートフラット4ロングフラット4木炭×3本、ペインティングナイフ
この商品はお届けまでに時間がかかります(7~10日)。お急ぎの場合は納期をお問い合わせください。 「最新の研究と技術から生まれた絵具」です。明るく鮮烈で耐光性に優れた、現代の顔料を多く使用し、フレッシュな面を見せながらも、ワックスや添加剤を含まないこだわりを守ります。 また、ヒューやチントといった代用ではない、本物のカドミウム、コバルトなどの顔料も新しく加わっています。フレッシュでスタイリッシュ、若葉のような瑞々しい印象の絵具です。 [セット内容] パーマネントイエローライト ・イエローオーカー ・パーマネントカーマイン ・プライマリレッドマジェンタ ・バーントシェンナ ・バーミリオンライト(ヒュー) ・バーミリオンディープ(ヒュー) ・フタログリーン ・パーマネントグリーンライト ・コバルトブルーライト(ヒュー) ・ウルトラマリンライト ・プライマリブルーシアン ・パーマネントバイオレットブルウィッシュ ・アイボリーブラック ・チタニウムホワイト60ml ・ジンクホワイト60ml ・リンシードオイル75ml ・オイリーシンナー(ペインティングオイル)75ml ・木炭(5本入) ・油壺(二ツ口) ・パレットナイフ ・豚毛筆3本 ※輸入品につき商品仕様(内容品及びパッケージ・外箱のデザイン)は予告無く変更する場合がございます。また、化粧箱(緩衝材)については一部ダメージがある場合もございますので予めご了承下さいませ。
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量550g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量620g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量570g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量550g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量370g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量800g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量530g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g