絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量520g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量510g
旧色名:ニッケルコンプレックスイエロー 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量290g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量410g
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量740g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
顔料は、絵具の色の元です。様々な材料からなる微粒子で、何から作られているかによって、価格や重さがまちまちです。そのため量の表示は、「○○ccビン入り」といった「かさ」で示すようにしています。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。 展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●重量1000g
容量:1oz 透明性:透明色 色名:PhthaloBlue01 [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 無機顔料 化学組成:酸化コバルト-アルミニウム-チタニウム
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:16×55 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:中目(粒子径:300μm~1mm) ●容量145g
容量:1oz 透明性:不透明 色名:BurntUmberLight [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
容量:1oz 透明性:不透明 色名:RawUmber [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
成分-高度精製のポッピーオイル60%、テレピン油37%、アクリル系合成樹脂3%、他に乾燥剤を微量に含む調合溶き油です。 絵具に混ぜて流動性を高め、品ある光沢をもち、柔軟にして堅固な皮膜を作ります。乾燥皮膜は黄変の恐れが無いので、マツダスーパー油絵具の溶き油として最適なものです。 稀釈剤-テレピン油かペトロールで調合します。 注意-油が付着した布や紙は場合により発火の恐れがあります。焼却するか水につけて捨ててください。
容量:1oz 透明性:不透明 色名:DioxazinePurple05 [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
容量:1oz 透明性:不透明 色名:PhthaloGreen07 [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
容量:1oz 透明性:不透明 色名:PhthaloGreen06 [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
顔料はさまざまな絵具の素となる粉体です。 専門家用顔料はフレスコ画やテンペラ画を制作する人のために厳選された顔料です。 もちろん水彩絵具やアクリル絵具を自作することもできます。 有機顔料 化学組成:ニッケル錯塩
容量:1oz 透明性:不透明 色名:Gray02 [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
容量:16oz ブラシクリーナー(筆洗い液)。専用ブラシクリーナー
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #600シリーズ ●容量450g