色紙用クリアポケットは透明度のあるPP袋(テープなし)で、ミューズの色紙パック1/4色紙(寸松庵サイズ)姫・豆色紙を収めるのに適したサイズのクリアポケットです。 色紙に描いたイラストやメッセージを贈る際、また作品の保管などの用途にご使用ください。 サイズ:1/4色紙用 (126mm×142mm) 枚数:10枚入
色紙用クリアポケットは透明度のあるPP袋(テープなし)で、ミューズの色紙パック1/4色紙(寸松庵サイズ)姫・豆色紙を収めるのに適したサイズのクリアポケットです。 色紙に描いたイラストやメッセージを贈る際、また作品の保管などの用途にご使用ください。 サイズ:姫・豆色紙用 (81mm×81mm) 枚数:20枚入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸法:136×121mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
寸法:273×242mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
アルビレオ水彩色紙ASK-02、1/4色紙151g中目。5枚入り。 大好評のホワイトアイビス水彩色紙に続き、アルビレオ水彩紙が色紙として登場!パッケージイラストは人気イラストレーター佐々木昂先生による描き下ろしです。100%良質パルプでつくられた白色の水彩紙。やや細目に近い中目で吸い込みを抑えているため、淡彩画や細密描写、カラーインクでの彩色に適しています。また、色鉛筆やマーカー、パステルの色のりもよく、イラスト画にも最適です。 パルプ(長繊維)坪量:151g 紙目:中目 サイズ:120×135mm 中性紙
純白色で中目の紙肌を持つサンフラワーA画用紙を貼った色紙です。 不透明水彩絵具ののりや発色も良く、毛羽立ちにくい紙質で柔軟性に富んだ画用紙なので、初心者からプロにも好評です。 鉛筆や色鉛筆、水彩、墨画、コミックイラストなどに適しています。 パッケージは、雑誌「季刊S」「SS」で活躍中の是都さんによる描き下ろしイラストです。