大色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
F4号 色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
F6号 色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
小色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
並巾短冊用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
広巾短冊用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
大色紙が2枚まで入ります。 寸法:278×252mm 材質:和紙 包装:なし
大色紙が2枚まで入ります。 寸法:278×252mm 材質:和紙 包装:なし
61×91mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
61×91mm 機械漉き鳥の子 クリーム色をしています。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
61×91mm 機械漉き鳥の子 繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。 ※色指定不可
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 寸松庵用(121×136mm) 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
100×148mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
特徴 民芸紙をまるめて入れる半透明の手提げポリ袋です。 仕様〈入数〉100枚 サイズ800×180ミリ ※写真は使用例で、紙は入っていません。袋のみのです。
特徴 友禅紙をまるめて入れる半透明の手提げポリ袋です。 仕様〈入数〉100枚 サイズ650×180ミリ ※写真は使用例で、紙は入っていません。袋のみのです。
純白色の機械画仙張り。 書きやすく吸収も良いが、あまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。 サイズ:273×242mm
中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り、柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 サイズ:273×242mm 【返品不可商品】
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸法:273×242mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸法:136×121mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。