純白色の機械画仙張り。 書きやすく吸収も良いが、あまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。 サイズ:273×242mm
318×410mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
380×455mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
455×530mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
273×242mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 純白色の奉書にドーサが引いてあります。 そのため吸収がありません。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
182×212mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
61×364mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
76×364mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
76×364mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:同柄10枚 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:同柄10枚 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙(手染) 個装:10枚OPP袋入り
伝統的な様式と加工法から生まれた、歴史の重さを感じさせる短冊です。 寸法:364×61mm 内容:5色×各2枚(10枚) 素材:奉書紙(手染) 個装:10枚OPP袋入り
61×364mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
182×212mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
273×242mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
273×242mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。 ※ポリ袋に入っていません。
242×333mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
318×410mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
380×455mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
455×530mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。