両面水墨画ボード/B4判/4mm厚 両面特上奉書張り、ドーサ引き済、紙芯に墨抜け防止シート入り。 画面ドーサ引きされて、中芯に墨抜け防止シートが入っているため、両面繊細な描画が可能です。*手作りボードのため、納期が1か付きほどかかる時期もございます。
商品サイズ:78×210×48mm 外装サイズ:80×212×50mm 作品用書道用液・・・上品で力強くつややかな墨色で、樹脂系作品用液体墨として最適の材料を用い、製品安定性、乾き、表具性にも優れた、書き易さを感じて頂ける書道液。
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。 1本1本が手作りで、材料は表装裂を使用しています。 伝統美と現代的なデザインが両立し、慎ましい色彩は作品の魅力を引き立てます。 書だけではなく押し絵や切り絵、ちぎり絵など多岐にわたりお使いいただけます。 壁面を大きく占有せず、店舗のディスプレイにも最適です。 サイズ:720×320mm
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。 1本1本が手作りで、材料は表装裂を使用しています。 伝統美と現代的なデザインが両立し、慎ましい色彩は作品の魅力を引き立てます。 書だけではなく押し絵や切り絵、ちぎり絵など多岐にわたりお使いいただけます。 壁面を大きく占有せず、店舗のディスプレイにも最適です。 サイズ:720×320mm
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。 1本1本が手作りで、材料は表装裂を使用しています。 伝統美と現代的なデザインが両立し、慎ましい色彩は作品の魅力を引き立てます。 書だけではなく押し絵や切り絵、ちぎり絵など多岐にわたりお使いいただけます。 壁面を大きく占有せず、店舗のディスプレイにも最適です。 サイズ:720×320mm
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。1本1本が手作りで、材料も表装裂を使用しています。伝統美のなかに、現代的なデザインをとりいれ、色彩も作品を引き立てるものを厳選しました。書だけでなく、押し絵・切り絵・ちぎり絵など幅広い作品に合います。 寸法:720×320mm 小ぶりなので店舗のディスプレイにも最適です。
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。1本1本が手作りで、材料も表装裂を使用しています。伝統美のなかに、現代的なデザインをとりいれ、色彩も作品を引き立てるものを厳選しました。書だけでなく、押し絵・切り絵・ちぎり絵など幅広い作品に合います。 寸法:720×320mm 小ぶりなので店舗のディスプレイにも最適です。
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。1本1本が手作りで、材料も表装裂を使用しています。伝統美のなかに、現代的なデザインをとりいれ、色彩も作品を引き立てるものを厳選しました。書だけでなく、押し絵・切り絵・ちぎり絵など幅広い作品に合います。 寸法:720×320mm 小ぶりなので店舗のディスプレイにも最適です。
色紙を掛けて飾る、本格色紙掛け軸です。1本1本が手作りで、材料も表装裂を使用しています。伝統美のなかに、現代的なデザインをとりいれ、色彩も作品を引き立てるものを厳選しました。書だけでなく、押し絵・切り絵・ちぎり絵など幅広い作品に合います。 寸法:720×320mm 小ぶりなので店舗のディスプレイにも最適です。
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴鮮やかな灰色の青
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴潤いのある赤みの黒
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴冴えのある赤味
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴落ち着きのある青味
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴落ち着いた紫紺系
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴厚みのある純黒
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴落ちついた深い藍色
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴艶のある純黒
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴軟らかい青紫色
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴温かみのある赤紫色
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴透明感のある青味
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴艶のある純黒
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴温かみのある紫系
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴落ち着きのある茜茶
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴ほのかな青味
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。
墨の大きさを示す基準は1丁型・2丁型といいますが、これは重さを基準としています。 墨の材料や作り方により多少、寸法の大小があります。