【10枚パック】 242×333mm、1枚入り 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
【10枚パック】 273×242mm 染め手漉き楮紙 吸収が遅くにじみがありません。 押し絵や貼絵などののりで貼る作品に向きます。また、墨の載りがとても良いので金・銀泥での線描きも可能。
【10枚パック】 273×242mm 染め手漉き楮紙 吸収が遅くにじみがありません。 押し絵や貼絵などののりで貼る作品に向きます。また、墨の載りがとても良いので金・銀泥での線描きも可能。
【10枚パック】 273×242mm 染め手漉き楮紙 吸収が遅くにじみがありません。 押し絵や貼絵などののりで貼る作品に向きます。 また、墨の載りがとても良いので金・銀泥での線描きも可能。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。
273×242mm 手漉き和画仙 ドーサ引きなので吸収は遅くにじみがありません。紙は自然な白色で 墨ののり、発色、書き味の全てが良く、味わい深い墨の発色は美しい。
273×242mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
273×242mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
短冊と同じ大きさです。漢字・水墨画練習用 美しい純白色が絵具や墨の発色を正確に表現し、水分を良く吸収し適度なにじみがあります。 しっかりとした厚みがあり、清書用の色紙に迫る使用感がありますので、練習用としても最適だし、書道用紙としても値打ちがあります。
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 [寸法] ・245×35mm(巻いた状態) ・245×1560mm(広げた状態) [内容] ・縦罫50行(罫:長さ180mm、間隔25mm) ・ペン(筆両用) [材質] ・表紙、中紙:和紙 ・巻き紐:レーヨン ・軸キャップ、こはぜ:プラスチック [包装] ・OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
展覧会や披露宴の芳名録に。 寄せ書きや残したい言葉をしたためるなどアイデア次第で楽しくお使い頂けます。 中紙は上品な風合いの和紙『大礼紙』です。 ペン・筆両用です。 ※注:筆の場合、ふくませた墨が多いと紙に染み込んでテーブルを汚す場合がございますのでご注意ください。 ●寸法/245×35mm(巻いた状態) 245×1560mm(広げた状態)●内容/縦罫50行(罫:長さ180mm 間隔25mm) ペン・筆両用 ●材質/表紙・中紙:和紙 巻き紐:レーヨン 軸キャップ・こはぜ:プラスチック ●包装/OPP袋入
273×242mm ジャバラ折なので綴じシロ部分がなく、完全な見開き、何ページにもわたる長い作品が出来ます。使用している画仙紙は国産機械漉きで、墨や絵具を鮮烈に発色させる純白色が美しい。紙には簾の目があり、画仙特有の適度なにじみがあります。墨や絵具の吸収が良い。 24折り 片面22ページ(両面画仙紙・両面つかえます)
303cm×212mm ジャバラ折なので綴じシロ部分がなく、完全な見開き、何ページにもわたる長い作品が出来ます。使用している画仙紙は国産機械漉きで、墨や絵具を鮮烈に発色させる純白色が美しい。紙には簾の目があり、画仙特有の適度なにじみがあります。墨や絵具の吸収が良い。 24折り 片面22ページ(両面画仙紙・両面つかえます)
288×182mm ジャバラ折なので綴じシロ部分がなく、完全な見開き、何ページにもわたる長い作品が出来ます。使用している画仙紙は国産機械漉きで、墨や絵具を鮮烈に発色させる純白色が美しい。紙には簾の目があり、画仙特有の適度なにじみがあります。墨や絵具の吸収が良い。 24折り 片面22ページ(両面画仙紙・両面つかえます)
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 手漉き和画仙 ドーサ引きなので吸収は遅くにじみがありません。 紙は自然な白色で 墨ののり、発色、書き味の全てが良く、味わい深い墨の発色は美しい。
380×455mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
318×410mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り、柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 サイズ:273×242mm 【返品不可商品】