寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 純白色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 手漉き和画仙 ドーサ引きなので吸収は遅くにじみがありません。 紙は自然な白色で 墨ののり、発色、書き味の全てが良く、味わい深い墨の発色は美しい。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。
182×212mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 金の紙に薄い潜紙を貼ってあります。それにより金がつや消しになり、潜紙の淡い質感が上品さを与えています。潜紙はドーサ引きなので、はじいたりにじむことなく書画が楽しめます。貼絵や押し絵のようにのりで貼る作品にも最適です。
182×212mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
182×212mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
182×212mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
182×212mm 機械漉き鳥の子 クリーム色をしています。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 鳥の子の台紙は、紙表が大変滑らかで、吸収が遅くにじみの無い紙質です。 貼絵、押し絵、ちぎり絵などのりで貼る作品に多く使われますが、デザインを生かしてモダンなアートやクラフトにもかつやくします。吸収が遅くにじみが無いので、ペンやマーカーを使用したデザイン画やイラストも可能です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
182×212mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
182×212mm 機械漉き鳥の子 クリーム色をしています。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。