273×242mm 生成り改良紙 紙の表面が大変滑らかで、吸収が遅くにじみがありません。美しい料紙の意匠を現代的な色彩で再現しており、仮名作品を美しく引き立てます。ペン書きやクラフトの台紙としても効果的です。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 生成り改良紙 紙の表面が大変滑らかで、吸収が遅くにじみがありません。美しい料紙の意匠を現代的な色彩で再現しており、仮名作品を美しく引き立てます。ペン書きやクラフトの台紙としても効果的です。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 生成り改良紙 紙の表面が大変滑らかで、吸収が遅くにじみがありません。美しい料紙の意匠を現代的な色彩で再現しており、仮名作品を美しく引き立てます。ペン書きやクラフトの台紙としても効果的です。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 生成り改良紙 紙の表面が大変滑らかで、吸収が遅くにじみがありません。美しい料紙の意匠を現代的な色彩で再現しており、仮名作品を美しく引き立てます。ペン書きやクラフトの台紙としても効果的です。 ※ポリ袋に入っていません。
273×242mm 生成り改良紙 紙の表面が大変滑らかで、吸収が遅くにじみがありません。美しい料紙の意匠を現代的な色彩で再現しており、仮名作品を美しく引き立てます。ペン書きやクラフトの台紙としても効果的です。 ※ポリ袋に入っていません。
色紙大革命!平滑性を保たせたスタンドを裏面に一体化しました。通常使いに問題無しです。 額に入れても壁に貼ってもスタンド部分は邪魔にならず、立たせたい時にスタンドを出すだけ。 適度なにじみが出て、味わい深い作品になります。寸法:273×242mm 材質:紙(画仙紙) 包装:OPP袋入 にじみ:にじむ
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸法:273×242mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
273×242mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。 ※ポリ袋に入っていません。