コピー(コピー機での自動給紙が可能です)、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簀の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簀の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
コピー(コピー機での自動給紙が可能です)、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簀の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簀の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
インクジェット、モノクロレーザー対応。 波紋なような地模様と切子に彩られた華やかな和紙です。 厚みがあり、地模様が真珠のような光沢を発しており、美しさはもちろん高級感が大変喜ばれます。
インクジェット、モノクロレーザー対応。 波紋なような地模様と切子に彩られた華やかな和紙です。 厚みがあり、地模様が真珠のような光沢を発しており、美しさはもちろん高級感が大変喜ばれます。
インクジェット、モノクロレーザー対応。 波紋なような地模様と切子に彩られた華やかな和紙です。 厚みがあり、地模様が真珠のような光沢を発しており、美しさはもちろん高級感が大変喜ばれます。
インクジェット対応 簀の目が入った純白の画仙。墨で書いてももちろんOKです。 全くの無地ではなく、紙漉きの時に出きる簀の跡が和紙の美しさを味わい深いものにしています。 A4判 50枚
シンプルな画仙紙のOA和紙です。高貴な白色は、会社で使用するレターヘッドに最適です。 寸法:297×210mm 重量:145g 内容:30枚入 素材:和紙 ※画仙紙 61g/m2 個装:305×218×4mm OPP袋入 対応プリンタ:インクジェット 備考:印字面はざらざらしている方です。
コピー、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー対応 簀の目が入った生成りの和紙。墨で書いてももちろんOKです。全くの無地ではなく、紙漉きの時に出きる簀の跡が和紙の美しさを味わい深いものにしています。 A4判 50枚
ナチュラルな生成り色にすのめ模様がシンプルで使いやすいOA和紙です。コピー機や、レーザープリンタでの自動給紙が可能な優秀な和紙です。 用途:案内状、招待状、レターヘッド、メニュー表など 寸法:297×210mm 重量:153g 内容:30枚入 素材:和紙 ※簀の目奉書紙 63g/m2 個装:305×218×5mm OPP袋入 対応プリンタ:コピー機・インクジェット・モノクロレーザー・カラーレーザー 備考:印字面はざらざらしている方です。
100×148mm インクジェット対応 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簾の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簾の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
100×148mm インクジェット対応 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簾の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簾の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
100×148mm インクジェット対応 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簾の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簾の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
仕様10面×7シート入り シート寸法A4(297×210mm) カード1面の寸法55×91mm 紙質簀の目奉書/鳥の子
100×148mm 滲みのない美しい印字の、OA対応画仙ハガキ。花ことばは「貴女は美しい・優美な貴婦人」です。男性から女性に送ると喜ばれる花です。また、「成熟した魅力」や「魔力」を現すとも言われます。妖しげな華やかさを持つカトレアですが、このハガキに描かれたカトレアは優しく気品があり、年上の女性の包容力や知識の豊かさを表しているように感じませんか?尊敬する人に心を込めて、一筆書かれるのにふさわしいハガキです。
100×148mm 滲みのない美しい印字の、OA対応画仙ハガキ。「高尚・純潔・心の美・優れた美人」といった花ことばを持つ桜は、「花は桜木人は武士」といわれ日本人に愛されてきた花です。季節を告げる花として、数え切れないほど歌に詠まれ書画に描かれてきました。親しき中にも礼儀あり。あらたまった気持ちで、一筆書くのにふさわしいはがきです。入学・就職のお祝いなどにもぴったりです。
100×148mm 滲みのない美しい印字の、OA対応画仙ハガキ。夏の朝、うっかり寝坊をすると朝顔の花はもうしおれています。淡い色、薄くて繊細な一枚花弁、花のスタミナのなさから「はかない恋」という花ことばを頂戴しているのでしょう。しかし、花はしおれていても蔓はすごく元気が良くて、つかむ所さえ見つけたらどんどん伸びていきます。その蔓の様子から「私はあなたに結びつく」というもう一つの花ことばが生まれたのでしょう。なんだか「追えば追うほど逃げる」みたいで、花ことばとしてはあまり好きになれません。しかし、夏の蒸し暑さの中、この花ほど私たちを癒してくれる存在はありません。お互いの健康をいたわりあうような気持ちで、夏の挨拶をしたためてはいかがでしょうか?
100×148mm 滲みのない美しい印字の、OA対応画仙ハガキ。萩・すすき・くず・女郎花・藤袴・桔梗・撫子を秋の七草といいます。着物では、夏の着物(特に浴衣)の柄だそうです。それは、見るからに涼しげな秋の七草を装うことで暑さを和らげ、「早く涼しくならないかしら」と言う気持ちを表し、また旬を先取りするオシャレ心にもかなっています。残暑もようやく遠のきかけて、油断して風邪を引くものこの季節。気をつけてくださいね、気を配るのにも、こんなオシャレなハガキで送ることが出来たら素敵です。
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
100×148mm 滲みのない美しい印字のOA対応ハガキ。もともと「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないだ物など、技巧的で華やかな料紙が出現するようになりました。私たちになじみの料紙です。現在では料紙といえば「仮名」書の花で、展覧会に出す等の重要な作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OAハガキの柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。このハガキはプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても非常に美しい。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「輪(りん)」は、つながりや調和を象徴する「輪」をモチーフとし、優しい色合いで仕上げました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「海月(くらげ)」は、波に漂う海月をモチーフにして、爽やかで透明感溢れる世界を表現しました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
OA和紙は、読み手に感動を届ける特別な素材です。 「京の石畳」は、木漏れ日と石畳が織り成す穏やかな京の風景を表現しました。 控えめなデザインと和紙ならではの風合いは、印刷物に繊細さと美しさを加えます。 大切な手紙や招待状、掲示物など、特別な場面にふさわしい印刷物に仕上げることができます。 コピー用紙は汎用性に優れていますが、OA和紙の素材感は読み手の心に響くメッセージを伝えます。その温かみと繊細さは心を打ちます。 また、OA和紙はインクジェットプリンタやモノクロレーザープリンタで簡単に出力することができます。 使いやすさと高品質な印刷結果を両立し、効率的な作業をサポートします。さらに自動給紙も可能で誰でも簡単に扱えます。 【商品仕様】 寸法:297×210mm 重量:170g 内容:30枚入 素材:和紙(奉書紙70g/m2) 個装:305×218×4mm(OPP袋入) 対応プリンタ:インクジェット、モノクロレーザー 備考:写真やイラストの印刷をすると、OA和紙のデザインが多少影響します。
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)
インクジェット、モノクロレーザー対応 奉書紙のしっかりとした厚みが嬉しいOA和紙。かつて「料紙」とは、文書や経典等を書くときに使用する紙を言いました。奈良時代では、ただ染めただけの色紙であったものが、平安時代になると、金銀で装飾された物、凝った紋様の物、それらをパッチワークのようにつないで意匠にした物など絢爛豪華なものが出てきました。 現在では料紙といえば仮名書の花で、展覧会に出すべく最高の出来栄えの作品が書かれます。その華やかな料紙の中でも、洗練された色使いで、文字を美しく演出する意匠を選び、OA和紙の柄にしました。印字してみると、より一層柄が引き立ちます。この紙はプリンターだけでなく、実際に毛筆で仮名を書いても良いです。(普通の料紙に比べて、表面がザラザラしています)