焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●約7.5cm×8.5cm・・・12ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●約16.5cm×7cm・・・7ピース ●約5.5cm×2.5cm・・・3ピース ●約4.5cm×3cm・・・3ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。 ●焼成温度・・・1100~1250度 【セット内容】 ●6cm×8cm・・・16ピース
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4