白盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
黒盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
黄盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
茶盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
青盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
桜盛 液体60ml 無鉛 スポイト容器入 焼成温度1200~1300℃ 立体的な絵柄模様に最適な盛り絵の具です。イッチン法の要領で素地に模様を描き、その上に上掛け釉を施釉します。容器はスポイト状なので、先端のカットと押し出す力の加減で線の太さを調節できます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。
焼成温度・・・・・1100~1250℃ 手軽に絵付けできる下絵用の転写紙です。 素焼素地に転写紙を置き、その上を水を含ませた筆でかるくたたき込むだけで絵付けできます。