頑丈なラワンベニヤパネルです。(国内生産) パネルのコーナーは「入隅補強」にて強度を高めております。 サイズ:P100 横:1620mm 縦:1120mm 厚み:33mm 中桟:横3本、縦2本 【返品不可商品】 裏面について ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。
11点組・木製ケース付 《セット内容》(1)ホーロー染色がま(20リットル)1、(2)電子ろう溶器2、(3)板締絞り器2、(4)村雲絞り器2、(5)特選絞り器2、(6)ぼかし網金属製3、(7)ろうけつ筆・中(1号)10、(8)ろうけつ筆・細(2号)10、(9)引染用刷毛(幅70mm)3、(10)小刷毛(幅20mm)3、(11)チャンチン2
コンバクト型ブラックライトブルーを使用した専用スタンドです。ブラックライトブルーの光を効率よく照射させるための専用設計がなされ照射角度が自由に選定できます。インバーター方式により、50Hz、60Hzのどちらの電源でも使用できます。●本体サイズ:セード(295x134mm)ペース(187x187mm)高さ(約200mm) 区分:ブラックライトブラックライト
区分:油彩額 フレーム巾ライナ含:100mm 材質:ステンレス/樹脂 【返品不可商品】
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 【返品不可商品】
頑丈なラワンベニヤパネルです。(国内生産) パネルのコーナーは「入隅補強」にて強度を高めております。 サイズ:S60 横:1303mm 縦:1303mm 厚み:30mm 中桟:横2本、縦2本 【返品不可商品】 裏面について ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。
NHKの美術番組の映像を駆使してオリジナル編集したDVDです。室町期から近代に至るまでの、世界的にも評価が高い日本の美術をまとめました。
日本語版監修・・・富田章 制作・・・クリエイティブ・コア(株) 近・現代のヨーロッパ・アメリカ美術を分かりやすく解説 ●各巻とも代表的な画家数名の作品を取り上げて、その特徴を解説します。 ●巻末には生徒のための「作品識別チェック」が付いています。
定格電圧:100VAC50/60Hzモーター回転数:23rpm外形寸法:300(W)×200(H)×300(D)mm重量:約7kg加工能力:2~4万本/時 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
頑丈なラワンベニヤパネルです。(国内生産) パネルのコーナーは「入隅補強」にて強度を高めております。 サイズ:F80 横:1455mm 縦:1120mm 厚み:30mm 中桟:横2本、縦2本 【返品不可商品】 裏面について ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。
頑丈なラワンベニヤパネルです。(国内生産) パネルのコーナーは「入隅補強」にて強度を高めております。 サイズ:P80 横:1455mm 縦:970mm 厚み:30mm 中桟:横2本、縦2本 【返品不可商品】 裏面について ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。
210cm巾5メーター巻麻-中荒目●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料なし●注意キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。製造場所クレサンベルギー工場 【返品不可商品】
210cm巾5メーター巻麻-荒目吸収性50%(半吸収性)アクリル、油彩、テンペラ向き●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料100%アクリル樹脂、チタニウムホワイト顔料、その他特殊配合グルー●注意キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。製造場所クレサンベルギー工場 【返品不可商品】
動くアトリエが、わが家にやってきます。イーゼル、画材キャビネット、スツールが一体となったアトリエ・キャビネット【クレビオス】。絵を描く時にはのびのびとスペースが使え、収納時にはわずか(高さ600m/m×幅355m/m×奥行590m/m)と、きわめてコンパクトになります。美しいフォルム、充実したオーガナイズ機能、ハードな使用に耐えうる堅牢な造り・・・ これからは、リビング(居間)、スタディ(書斎)はもとより、ロフト(屋根裏)、リブレ(階段前)、バルコニーなど、その日の気分で家中どこでもアトリエです。 【返品不可商品】
動くアトリエが、わが家にやってきます。イーゼル、画材キャビネット、スツールが一体となったアトリエ・キャビネット【クレビオス】。絵を描く時にはのびのびとスペースが使え、収納時にはわずか(高さ600m/m×幅355m/m×奥行590m/m)と、きわめてコンパクトになります。美しいフォルム、充実したオーガナイズ機能、ハードな使用に耐えうる堅牢な造り・・・ これからは、リビング(居間)、スタディ(書斎)はもとより、ロフト(屋根裏)、リブレ(階段前)、バルコニーなど、その日の気分で家中どこでもアトリエです。 【返品不可商品】
210cm巾 10メーター巻 麻綿交織-中目-双糸 吸収性50%(半吸収性) アクリル、油彩、テンペラ向き●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料100%アクリル樹脂、チタニウムホワイト顔料、その他特殊配合グルー●注意キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。製造場所 クレサンベルギー工場 【返品不可商品】
頑丈なラワンベニヤパネルです。(国内生産) パネルのコーナーは「入隅補強」にて強度を高めております。 サイズ:P60 横:1303mm 縦:894mm 厚み:30mm 中桟:横1本、縦2本 【返品不可商品】 裏面について ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。
頑丈なラワンベニヤパネルです。(国内生産) パネルのコーナーは「入隅補強」にて強度を高めております。 サイズ:F60 横:1303mm 縦:970mm 厚み:30mm 中桟:横1本、縦2本 【返品不可商品】 裏面について ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
監修:(財)日本色彩研究所 サイズ:W420×H305mm 収納ケース入り B5判アクリル板チャート10枚(10色相) 油性色票両面貼付、有彩色378色、明度10段階、解説書付 JISの色の表示方法の基礎になっている修正マンセルシステムによる色立体で、工業高校、大学工学部、産業用として最適です。
品名:リードホッパーサイズ:260(W)×230(H)×150(D)mm重量:0.4kg 【返品不可商品】
東山魁夷、美の世界シリーズ(DVD) 全6巻セット 企画・制作・著作・・㈱日本映像 【返品不可商品】
中学生のための美術教室(DVD) 全6巻 監修・指導・・・小島福次、根岸正 企画・制作・・・ビデオ・アート・センター 【返品不可商品】
210cm巾5メーター巻麻-中細目吸収性50%(半吸収性)アクリル、油彩、テンペラ向き●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料100%アクリル樹脂、チタニウムホワイト顔料、その他特殊配合グルー●注意キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。製造場所クレサンベルギー工場 【返品不可商品】
210cm巾 10メーター巻 麻綿交織-中目-双糸 吸収性0% 油彩専用●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料精製亜麻仁油、植物性テレピン油、ジンクホワイト顔料、チタニウムホワイト顔料、その他特殊配合グルー●注意キャンバスの隠蔽部分が100%亜麻仁油塗料のため、多少黄変しますが、品質には何ら異常はありません。また、これは自然光に数時間晒すことで簡単に除去できます。キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。 【返品不可商品】
210cm巾5メーター巻麻-中荒目吸収性100%アブソルバン油絵、テンペラ、水彩画向き●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料チョーク顔料、他(ZnS+BaCO4)うさぎにかわなどの特殊配合グルー●注意キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。製造場所クレサンベルギー工場 【返品不可商品】
長さ:1疋(約23m巻) 古代より、絹布は書画用に用いられる貴重な素材でした。現在では、経済性、汎用性、使いやすさ、耐久性などから、ほとんどの書画が紙やキャンバスにかかれています。 しかし、薄い絹に描かれた作品の美しさ、神秘さは、他の基底材では到底得られないものです。そのため、少なくなったとはいえ根強い人気があります。 作画用の絹布は「絵絹」や「絹本」といわれ、服飾用のものとは製法も性質も全く異なります。服飾用の絹は練り絹といい、しなやかで光沢がありますが、絵絹は「生絹(きぎぬ)」が使用され、パリパリとした質感です。 また、絵絹は水分によって縮み、ドーサを引かねばならず、木枠に張らないと作品がまともに描けません。見慣れた素材を使うのとは、ずいぶん勝手が違うし、手間もかかります。しかし、慣れてきてコツを掴み、絵絹の性格をきちんと把握できれば、これほど「美しい基底材」は他にはありません。 絵絹を使うのは、日本画・水墨画・仏画と大体きまっていますが、絵絹の性格をよく知って頂き、色々な作品に使って頂ければと思います。 【返品不可商品】
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●半透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。