ニュージーランド産ミルクカゼインで、乳酸菌で処理した最上質。
ニュージーランド産ミルクカゼインで、乳酸菌で処理した最上質。
東南アジアに生息するラワン属の樹木の樹液を精選したもの。昔からテンペラ画や油彩画の材料として有名。
北アフリカスーダンに生息するアカシア科の樹木の樹脂。人手による精製品の上品質を粉にしたもの。
アフリカ産蜜蜂の巣から加熱圧搾法、抽出法などによって採取した蝋を精製加工した上品質の蝋。
東南アジアに生息するラワン属の樹木の樹液を精選したもの。昔からテンペラ画や油彩画の材料として有名。
北アフリカスーダンに生息するアカシア科の樹木の樹脂。人手による精製品の上品質を粉にしたもの。
テレビン油の主成分でそれから蒸留により抽出する。文献の中には画用液処方としてテレビン油の代わりに使用されている例がある。
油彩画、フレスコ画、テンペラ画などの技法、絵具の自作等、幅広くご利用いただけます。 専門家用顔料 #180シリーズ 容量100g
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると透過性のある真珠光沢色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量20g ●PET容器仕様
容量:35ml 色名:ナフトールレッドディープ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ピロールレッド ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ピロールオレンジ ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イソインドリノンイエロー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イミダゾロンイエロー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:ハンザイエローライト ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:イエロー オーカー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタログリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:シャドーグリーン ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:オキサイドオブクロミウム ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。
容量:35ml 色名:フタロブルー ・粉体の顔料を細かく分散させた練り状の顔料です。顔料そのものですので、絵具と比べ非常に濃度が高い製品です。 ・展色材(糊)は入っていません。アラビアゴム水溶液やアクリルエマルション(グロスメディウム)、膠液などを加え、水性絵具を自作したり、水性絵具に混ぜ、絵具の濃度調整ができます。 ・卵テンペラやフレスコ画などのように、これまで粉体の顔料を練って絵具を制作することに比べ、作業が簡便になります。 (高分散性の製品ですので、顔料ペーストと糊剤をペンチングナイフ等で軽く混ぜるだけで、絵具が制作できます。) ・でん粉糊などを加えることで、発色の良い木版画絵具としてもご使用いただけます。 ・粉体の顔料とは異なり、油性の絵具の制作には使用できません。