パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
パレット上で絵具を混色したり、絵具とメディウムを混ぜたりするのにもつかいますが、作画において、筆には出せない独特のタッチを出すものとして非常に魅力的なものです。 平らにならせばテカテカした平面を作り上げる事が出来ますし、先端でカリカリ引っかく事も出来ます。へりを立たせてエッジを作ったり、ペタペタとしたタッチの書き方も面白いです。ひし形の中程度の大きさのものが一番良く使われ、初めてナイフを使ってみる場合にお薦めです。 細長いものや丸く小さいものなど、それぞれの形状に独特なタッチがあります。単純な道具だけに使い方次第で様々な面白い表現が出来るのも、このナイフの魅力です。 仕様変更にともない、マーク刻印なし。
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:7×60 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:11×47 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:14×65 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:12×65 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:15×80 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:16×70 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:16×55 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:33×98 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
経済的な価格で、しなやかな弾力の錆びにくいナイフです。 油絵だけでなく、水彩やアクリル画にも使えます。 ステンレス製 サイズ:13×60 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
ハイカーボン特殊ステンレス鋼を使用しており、手に馴染むしなやかさが特徴です。 日本刀の鍛造技術が生かされた錆びにくいナイフです。 MX:スタンダードタイプ(普通の弾力) 鏡面仕上げ。 ステンレス特殊鋼 日本製 サイズ:16×65 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
ハイカーボン特殊ステンレス鋼を使用しており、手に馴染むしなやかさが特徴です。 日本刀の鍛造技術が生かされた錆びにくいナイフです。 MX:スタンダードタイプ(普通の弾力) 鏡面仕上げ。 ステンレス特殊鋼 日本製 サイズ:15×82 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
ハイカーボン特殊ステンレス鋼を使用しており、手に馴染むしなやかさが特徴です。 日本刀の鍛造技術が生かされた錆びにくいナイフです。 MX:スタンダードタイプ(普通の弾力) 鏡面仕上げ。 ステンレス特殊鋼 日本製 サイズ:16×49 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
ハイカーボン特殊ステンレス鋼を使用しており、手に馴染むしなやかさが特徴です。 日本刀の鍛造技術が生かされた錆びにくいナイフです。 MX:スタンダードタイプ(普通の弾力) 鏡面仕上げ。 ステンレス特殊鋼 日本製 サイズ:19×75 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
ハイカーボン特殊ステンレス鋼を使用しており、手に馴染むしなやかさが特徴です。 日本刀の鍛造技術が生かされた錆びにくいナイフです。 MX:スタンダードタイプ(普通の弾力) 鏡面仕上げ。 ステンレス特殊鋼 日本製 サイズ:18×62 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
ハイカーボン特殊ステンレス鋼を使用しており、手に馴染むしなやかさが特徴です。 日本刀の鍛造技術が生かされた錆びにくいナイフです。 MX・H:ハードタイプ(強めの弾力) 鏡面仕上げ。 ステンレス特殊鋼 日本製 サイズ:16×65 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
ハイカーボン特殊ステンレス鋼を使用しており、手に馴染むしなやかさが特徴です。 日本刀の鍛造技術が生かされた錆びにくいナイフです。 MX・H:ハードタイプ(強めの弾力) 鏡面仕上げ。 ステンレス特殊鋼 日本製 サイズ:15×82 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ
ハイカーボン特殊ステンレス鋼を使用しており、手に馴染むしなやかさが特徴です。 日本刀の鍛造技術が生かされた錆びにくいナイフです。 MX・H:ハードタイプ(強めの弾力) 鏡面仕上げ。 ステンレス特殊鋼 日本製 サイズ:16×49 ※ナイフの形状(ブレード)サイズ