天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:粗目(粒子径:1mm以上) ●容量125g
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:中目(粒子径:300μm~1mm) ●容量145g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:細目(粒子径:50μm~300μm) 75g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:中目(粒子径:300μm~600μm) 75g
天然のシラス原料を精製、加工した素材。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とするセラミック粉 粒子:粗目(粒子径:1mm~3mm) 容量:80g
消石灰と混ぜてフレスコ画の骨材にする白砂。 ●外観:淡灰色 ●組成:(主として)炭酸カルシウム(大理石) ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1600g
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:粗目(粒子径:1mm以上) ●容量620g
天然の牡蠣の貝殻を粉砕した製品で、絵具やメディウムと混ぜて、盛り上げ材として特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:板状淡灰色粉 ●組成:炭酸カルシウム 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:中目(粒子径:300μm~1mm) ●容量720g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:細目(粒子径:50μm~300μm) 420g
天然の砂、軽石などを焼成加工した素材。 中空なので軽く、粒子径が整っている。 軽量な盛り上げ材として絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーづくりを楽しめます。 ●外観:淡黄色~淡灰色、粒状 ●組成:ケイ酸化合物を主体とする中空セラミック粉 原料:中空セラミック 粒子:中目(粒子径:300μm~600μm) 580g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:粗目#180 125g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:中目#180 145g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:中空セラミック 粒子:細目#180 75g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:中空セラミック 粒子:中目#180 105g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:中空セラミック 粒子:粗目#180 40g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 粒子:粗目#180 80g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:荒目#1000 620g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:牡蠣(カキ)の貝殻粉末 粒子:中目#1000 720g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:中空セラミック 粒子:細目#1000 420g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:中空セラミック 粒子:中目#1000 580g
絵具やメディウムと混ぜて、特徴的なテクスチャーをつくりを楽しめます。 原料:中空セラミック 粒子:粗目#1000 :220g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様
光の角度によって色調が変わって見える顔料です。 展色材と練り合わせると不透明な金属色の絵具になります。 絵具を形成するものは、色の元である顔料と、これを画面に定着させる働きをする「展色材」が主なものです。その他微量な成分が含まれますが、基本的には顔料と展色材で作られています。 この展色材に、何をどの位使うかで、絵具の種類が決まります。有名なものは、ポピーやリンシードのオイルを展色材とした油絵具、アクリル樹脂の展色材からはアクリル絵具、アラビアガムは水彩絵具、膠は日本画絵具。展色材の種類によって、乾いたときの質感や色味、光の屈折率が違うため、同じ顔料を使っても違った色に見えます。 ●専門家用顔料 #30シリーズ ●容量12g ●PET容器仕様