純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。
スケッチブック サイズ:F0(182×150)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
油彩画・アクリル両用 生地:亜麻100%(中目) 木枠:桐 サイズ:F0(180mm×140mm)
パネルに手漉きの和紙を使用し、ドーサ処理を施しております。
[1.5%ドーサ引き] フナオカならではの細部にこだわり抜いたボールドです。雲肌麻紙ボールドには手漉きの和紙を使用し、ドーサ処理を施しております。完成後の反りを防ぐため、芯材のベニヤには十分に吟味した特殊加工のベニヤを使用しております。保管する際は、蛍光灯や紫外線が当たらないよう注意し、温湿度差の少ない風通しの良い場所で平置きにて保管して下さい。 特殊ベニヤに鳥の子紙を捨て貼りし、雲肌麻紙を貼り込んでおります。
油彩画・アクリル画両用 フナオカならではの細部にこだわり抜いたボールドです。完成後の反りを防ぐため、芯材のベニヤには十分に吟味した特殊加工のベニヤを使用しております。保管する際は、蛍光灯や紫外線が当たらないよう注意し、温湿度差の少ない風通しの良い場所で平置きにて保管して下さい。 化繊地(ビニロン100%)に酸化チタン等のアクリル樹脂塗料を塗布したキャンバスを特殊ベニアに貼り込んでおります。
[1.5%ドーサ引き] フナオカならではの細部にこだわり抜いたボールドです。白麻紙ボールドには手漉きの和紙を使用し、ドーサ処理を施しております。完成後の反りを防ぐため、芯材のベニヤには十分に吟味した特殊加工のベニヤを使用しております。保管する際は、蛍光灯や紫外線が当たらないよう注意し、温湿度差の少ない風通しの良い場所で平置きにて保管して下さい。 特殊ベニヤに鳥の子紙を捨て貼りし、白麻紙を貼り込んでおります。
水彩画やデザイン、イラスト、コラージュ、写真、日本画などマルチに使われる木製パネルですから、くるいが無く丈夫である事が肝要。この商品は、それらの条件を充分に満たし、学校や教室、オフィスやイベント会場、プロからアマまで最もよく使われている、国内生産の木製パネルです。 作品によって、通常の物と違う大きさや厚さの「特注品」が入用の場合はご相談ください。 木製パネルの厚さについては下記のとおりです。 F0~F30号(910×727mm) およそ18mm F40号(1000×803mm)以上 およそ29mm 【返品不可商品】 裏面について ※取扱い注意事項についてのお知らせが印刷されています。 ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※出荷までに約7営業日ほどお日にちを要する場合がございます。
水彩画やデザイン、イラスト、コラージュ、写真、日本画などマルチに使われる木製パネルですから、くるいが無く丈夫である事が肝要。この商品は、それらの条件を充分に満たし、学校や教室、オフィスやイベント会場、プロからアマまで最もよく使われている、国内生産の木製パネルです。 作品によって、通常の物と違う大きさや厚さの「特注品」が入用の場合はご相談ください。 木製パネルの厚さについては下記のとおりです。 F0~F30号(910×727mm) およそ18mm F40号(1000×803mm)以上 およそ29mm 【返品不可商品】 裏面について ※取扱い注意事項についてのお知らせが印刷されています。 ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※出荷までに約7営業日ほどお日にちを要する場合がございます。
水彩画やデザイン、イラスト、コラージュ、写真、日本画などマルチに使われる木製パネルですから、くるいが無く丈夫である事が肝要。この商品は、それらの条件を充分に満たし、学校や教室、オフィスやイベント会場、プロからアマまで最もよく使われている、国内生産の木製パネルです。 作品によって、通常の物と違う大きさや厚さの「特注品」が入用の場合はご相談ください。 木製パネルの厚さについては下記のとおりです。 F0~F30号(910×727mm) およそ18mm F40号(1000×803mm)以上 およそ29mm 【返品不可商品】 裏面について ※取扱い注意事項についてのお知らせが印刷されています。 ※商品によっては、ササクレや木の節やがございます。 ※強度改善のため予告なく仕様の変更の場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※出荷までに約7営業日ほどお日にちを要する場合がございます。
フレーム素材:樹脂 アクリル付き 油絵額は「キャンバス規格サイズ」に準じています。
フレーム素材:樹脂 アクリル付き 油絵額は「キャンバス規格サイズ」に準じています。
フレーム素材:樹脂 アクリル付き 油絵額は「キャンバス規格サイズ」に準じています。
上質で軽量な木製の油彩額です。 フレームカラー:ゴールド 素材:木製 巾(ライナー含む):80mm 収納可能サイズ:F0
上質で軽量な木製の油彩額です。 フレームカラー:シルバー 素材:木製 巾(ライナー含む):80mm 収納可能サイズ:F0
油彩額 キャンバス収納サイズ:F0(180×140mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:ゴールド フレーム素材:樹脂製 フレーム巾:59mm 国内加工品 ※受注生産品 【返品不可商品】
油彩額 キャンバス収納サイズ:F0(180×140mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:シルバー フレーム素材:樹脂製 フレーム巾:59mm 国内加工品 ※受注生産品 【返品不可商品】
油彩、アクリル兼用 [材質] ・生地:綿合成繊維混(中目) ・木枠:桐 [サイズ] ・F0
油彩額 キャンバス収納サイズ:F0(180×140mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:シルバー フレーム素材:樹脂製 フレーム巾:46mm 国内加工品 ※受注生産品 【返品不可商品】
キャンバス収納サイズ:F0(180×140mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:ゴールド ※受注生産品・返品不可商品
キャンバス収納サイズ:F0(180×140mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:シルバー ※受注生産品・返品不可商品
油彩、アクリル兼用 [材質] ・生地:綿合成繊維混(中目) ・木枠:桐