キャンソンマーカーペーパーは全てのマーカーやフェルトペンに適しています。 半透明紙、エキストラホワイト、スムースな表面で素晴らしい発色を誇ります。 レイアウトや絵コンテにどうぞ。 A4/100枚 70g/m2 切取りミシン目入り
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆257×182mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
サイズ:A4(目安) ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。紙は強く、両面の使用が可能です。フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:50枚 160g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLデッサンはペンシル、パステル、チャコール、ペン等に適した多用途なペーパーです。紙の表面には特殊な加工がされているため、消しゴムの消し跡が残りにくくなっています。控えめな紙肌が特徴です。 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:60枚 90g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLクラフトはペンシル、チャコール、等、あらゆるドライメディアに最適なレイド加工がされたクラフト紙です。蛍光増白剤無添加。 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A4(目安) ●枚数:30枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●蛍光増白剤無添加、抗カビ処理、ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
枚数:50枚 180g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLブリストルは極めてスムーズなサテン調ホワイトペーパーです。表面は強いので修正やリタッチが可能です。鉛筆、ペンやエアブラシ等、シャープなラインを必要とするあらゆる技法に最適です。
サイズ:A5(目安) ●XLデッサンはペンシル、パステル、チャコール、ペン等に適した多用途なペーパーです。 ●紙の表面には特殊な加工がされているため、消しゴムの消し跡が残りにくくなっています。 ●控えめな紙肌が特徴です。 ●枚数:30枚 160g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A5(目安) ●XLアクアレルは、あらゆるウェット技法に最適な学生向けの水彩紙です。 ●中性紙であり、紙肌は中目です。紙の表面には特殊な加工がされているため、濡れた状態での修正がしやすくなっています。 ●枚数:20枚 300g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
サイズ:A5(目安) ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。 ●紙は強く、両面の使用が可能です。 ●フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
世界中で高い評価を得ているキャンソン社から高級感溢れるアートブックシリーズが新登場! プロ、アマチュア、学生、愛好家を問わず、スケッチブックは常に一緒に持ち歩きたいアイテム。 持ち運びが簡単で丈夫なアートブックはそんな方々におすすめのシリーズです。 エレガントな糸綴じ製本。使用時に邪魔にならないゴムバンド付きです。 中性紙96g/m2 枚数:112枚 サイズ:10.2cm×15.2cm
世界中で高い評価を得ているキャンソン社から高級感溢れるアートブックシリーズが新登場! プロ、アマチュア、学生、愛好家を問わず、スケッチブックは常に一緒に持ち歩きたいアイテム。 持ち運びが簡単で丈夫なアートブックはそんな方々におすすめのシリーズです。 エレガントな糸綴じ製本。使用時に邪魔にならないゴムバンド付きです。 中性紙96g/m2 枚数:112枚 サイズ:14cm×21.6cm
世界中で高い評価を得ているキャンソン社から高級感溢れるアートブックシリーズが新登場! プロ、アマチュア、学生、愛好家を問わず、スケッチブックは常に一緒に持ち歩きたいアイテム。 持ち運びが簡単で丈夫なアートブックはそんな方々におすすめのシリーズです。 名前の通り、180°水平に開けるよう設計されており、屋外でのスケッチに最適。 中性紙96g/m2 枚数:80枚 サイズ:8.9cm×14cm マグネットとじ
世界中で高い評価を得ているキャンソン社から高級感溢れるアートブックシリーズが新登場! プロ、アマチュア、学生、愛好家を問わず、スケッチブックは常に一緒に持ち歩きたいアイテム。 持ち運びが簡単で丈夫なアートブックはそんな方々におすすめのシリーズです。 名前の通り、180°水平に開けるよう設計されており、屋外でのスケッチに最適。 中性紙96g/m2 枚数:80枚 サイズ:14cm×21.6cm マグネットとじ
サイズ:四方固めブロック(230×305mm)300g/m2 肌目:細目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:四方固めブロック(230×305mm)300g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:四方固めブロック(230×305mm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。 紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加。 枚数:120枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り
枚数:60枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加
枚数:60枚 90g/m2(中性紙) 製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り XLクロッキーはライトな90g/m2(中性紙)の紙を使用。紙はアイボリーがかっていて鉛筆、チャコール、パステル、マーカーに素晴らしい効果が出ます。 蛍光増白剤無添加
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド